2011/08/31

余計なものをシャットアウトするオニキス・1
















no.249

彼女の元へと旅立ったのは、
オニキスでした。

 *

同時に
2つのオーダーをいただきましたので、

メッセージそのものは
「2」でご紹介したいと思います。

 *

女性に対して
黒いクリスタルをお選びする時、

インスピレーションがこれだと感じ取っていても、

わたし自身は、
毎回ちょっと悩みます(笑)。

黒いアクセサリーはお嫌いかもしれないな~!
と思うことがあるからです。

 *

オラクルカード・リーディングでも
そうなのですが、

わたし個人が
抵抗を感じても、

そのままを伝える(お選びする)ことに
させていただいています。

もちろん
人としての礼儀は大切だと思っていますから、

オラクルカードのセッションでは、
言葉はとても選びます。

 *

こうやって書いてみると、

細やかな
仕事だなあと思います(笑)。

 *

後日
ご本人からいただいたメールには、

自分として
こうだと思っていらっしゃるクリスタルとは違ったけれど、

自分に必要なものであったという内容が
記されていました。

ありがとうございます。

インスピレーションに誠実にいて良かった。
と思いました。

 *

とはいえ、

自分のことだと、
インスピレーションはキャッチしにくくなります(笑)。

誰かのためにだから
出来ることのような気がしてなりません。


0 件のコメント: