2011/07/25

以前より自分にしっくりくるような気が


名古屋市にお住まいの
H.K. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


先日、修理をお願いしていたholly healのストラップ、
No.189を受け取りました。どうもありがとうございました。
すっかりお礼が遅くなってしまってごめんなさい。
受け取ったことだけでも早めにご連絡させていただいたほうが
よかったのかもしれないのですが、できればちゃんとお礼をお伝えしたいな、
と思って、こんな時期になってしまいました。


修理をお願いした時、自分は疲れていたな~と思うのですが、
修理していただいたものを受け取ったとき、同じものであるはずの
クリスタルが、なんだか美しく、エネルギーに満ちているように見えました。
どうもありがとうございました。

また、同封してくださっていたメッセージにTAPIRUSさんのことがありましたが、
実は以前そこでピンキーリングを作っていただいたことがあるんです!
いろいろ不思議なご縁があることに、うれしく思いました。

ものはいつか傷んだり、壊れたり、汚れたりということがあると思うのですが、
今回帰ってきたクリスタルをみて、
以前より自分にしっくりくるような気がしています。
この感じは、今後さらに、すすんでくるような気もしています。
なので、また修理をお願いすることがあるかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

なんとなく、不安定な日本の状況になっていますが、
どうぞお体をご自愛ください。












 *

ありがとうございます!

大切にやり取りしようと
してくださっていること、

修理させていただいたクリスタルを
また感じてみてくださったこと、

拝読して、とてもうれしく思いました♪

伝わってくるものがありました。

 *

壊れたらポイ、ではなく、

修理して使っていただけることは
本当にうれしいことです。

クリスタルも喜びます(多分・笑)♪
ぜひまた使ってください。

修理もまた、
いつでもご連絡くださいね!

 *

何かをつくり出す、という作業はとてもパワーがいることだと思います。
知らないうちに、エネルギーを使っていることと思いますので、
充電しながら取り組まれてくださいね。
これからも、作品を拝見できることを楽しみにしております。


と、後日お便りをいただきました。
感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます!

大切に作り続けていけるよう、
Holly heal のこれまでのやり方を根幹に据えて、

一歩一歩踏み出して行きたいと思います。

 *

作り続けたいと
心底思っています♪

どうぞ、
また見に来てください。

よろしくお願いいたします。

 *

そして、mirai を通じて
タピルスさんとのタイアップが始まってから、

タピルスさんのお教室へ行ってくださった方々や、
わたしもタピルスさんで買ったことがあります!

というご連絡もチラホラいただくようになりました♪

みなさん、ありがとうございます。

ご縁は、
本当に大切にしたいです♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: