2011/07/22

わかるメッセージでした


東京都の、
M.Y. さんから

Blog でお届けさせていただいた
メッセージについて、お便りをいただきました♪

ありがとうございます。


ブログ内でのメッセージありがとうございます。



私にとっては、とてもとても心に響くし、わかるメッセージでした。

有りがたく読みました。



クリスタルのメッセージをいつも心においておきたいなぁと思いました。



他のwaccaもすごく素敵ですね!!
大事なひとにもプレゼントしたいなーと思います。



これからも応援しています。












彼女にお届けさせていただいた
Blog 内でのメッセージはコチラ

 *

受け取ってくださって、
本当にありがとうございます!

後日掲載許可のメールに添えられていた言葉も、
本当にうれしかったです♪


うまく気持ちを表せているとはいえないような短い文章ですが、
私の素直な気持ちですので、どうぞ載せてください(*^_^*)


ありがとうございます。
 *

書かせていただいております
メッセージは、

アクセサリーになった全体像からやってくる
ニュアンスを、

なんとか言葉にしようという試みです♪

単語それぞrの意味を読む
というよりは、

そこに漂っている空気感を掴むように
言葉を感じていただけると、

いいのかもしれません。

 *

お届けしたメッセージを
PC に保存されたり、

書き写してくださっている方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます!

自由に解釈していただけたらうれしいです♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: