2011/06/03

コンディションが戻りました
















続いていた微熱も下がり、
回復しました!

納品の遅れ、
Blog でのメッセージUP の遅れ、

大変申し訳ありませんでした。

 *

先月いただいたオーダーについては、
新月だった2日に発送いたしました!

今回は、郵便局の方が
初めて見る満面の笑顔で受け取ってくださったので、

びっくりしました(笑)!

メッセージは、
このエントリーの前に

まとめてUP させていただいています。

本当に申し訳ありませんでした。

待ってくださって
本当にありがとうございました!

 *

自分を追い込む癖があるようで、
それを少し反省しました。

気楽にやっても、
追い込んでやっても、

やっていることは同じなのにな、
と、思いつつ。

最近こんなことばっかりです(笑)!

がんばり過ぎる傾向があるので、
ほどほどに…が難しい(笑)。

やり始めると
面白くなってしまって、

止めるポイントを見失います。

面白くなるまで、
やり込むというか(笑)。

面白さの多くは、
本気でやり込んでみて初めて見えてくるものなので、

気になるものは、
猛烈に勉強したりします♪

 *

2月頃、
焦りは解消できたのですが、

今度はがんばり過ぎ…(笑)。

結果を出すって
とっても楽しいことなので、

出るまで極端にやりたくなるのです(笑)。

でも、失速して
ご迷惑をおかけすることもあると認識しました。

大反省!

気をつけたいと思います。

 *

がんばるのって、楽しいです。

出来なかったことが出来るようになったり、
新しい発見があったり、

新しい出会いがあったり。

それに…
無心にがんばっていると、

視野が狭くなって
気がかりなことも減ります(笑)!

色々感じやすいので、
方向を決めてがーっとやっている方が、

気持ちが楽なのかも(笑)
なんて思うことも。

 *

Holly heal の
お客さまを大切にしたいから、

これまでやらせていただいたことを
続けていくために、

方法を探す。

それを一生懸命
がんばっているわけなのですが、

こうやってご迷惑をおかけしてしまっては
本末転倒です。

コンディションを保ちつつ、
ちょっとずつ体制を整えていけたらと思っています。

見守っていただけたらうれしいです。

よろしくお願いいたします!

 *

みなさんも
がんばり過ぎにはご注意くださいね♪

今日も素敵な1日をお過ごしください。


0 件のコメント: