2011/06/25

今の私にピッタリ



最近遅れ気味の「お客さまから」の声をご紹介します。
お待たせしてしまってすみません!

来月は掲載許可をいただいている感想を
次々アップしたいと思っています!

 *

冬に、

神奈川県のM.S. さんから
メッセージをいただきました♪

ありがとうございます!


こんばんは。
ブレスレットが届いてからの、
お礼メールが遅くなってしまいました。
まず、はじめにクリスタルの色を見て、
ちょっと不思議な感じがしたのです。
というのも、普段は自分ではあまり選ばない色合いだったので。
嫌いではないけど「二番目に好きな色」といった感じでしょうか。
やさしい色合いは、好きなのですが、
どちらかというと寒色系やピンクをよく選んでいました。

メッセージを読んで、
「自分に今ないもので、育てたい部分」だなぁと思いました。
普段の私は、
「感受性や直感力よりも、データ収集して割とそれに従ってしまう」
「自分に甘く、人に厳しい」
そんなところがあるのです。
「もっと家族や周りの人に優しくなりたいなぁ」なんて
思っていたこの頃なので、
このクリスタル達は今の私にピッタリだと思いました。
やさしい、穏やかな色合いのクリスタルのブレスレットを身に着けて、
私も少しでも優しく女性的な人になれたらいいな、と思います。
改めて、どうもありがとうございました。












 *

ありがとうございます!

通常オーダーの場合、

お客さまの好みを
お伺いするわけでもなく、

いきなりインスピレーションでお作りしています。

もちろんすごくお名前の響きを感じて、
ひとつひとつ、

お客さまを想って
丁寧にお作りさせていただいていますので、

そこは作り手として
常に万全を心がけています。

感想としていただくメールには、
どうして判ったの?!的な内容も多く

ありがたく拝読しつつ…

みなさんにお好みのものが
届いているわけではないだろうなあ…と思っていました!

なので、このメールをいただいて、
ちょっとホッとしました(笑)。

 *

そこを期待されていたとしたら
本当にごめんなさい。

Holly heal は、
好きな色を当てようとか、

そういうこととは違うのです。

 *

そして、本当にありがとうと思います。

Holly heal でわたしが実現したいことのひとつは、

手元に届いたものをキッカケに
ご自身の棚卸しをしていただくこと♪

ああ、こういうところあるかな、とか。
こうなりたいものだなあ、とか。
何故こういうクリスタルが届くのだろう?とか。

受け取った方が
アクセサリーをキッカケに、

ご自身のキラキラした個性に
目を向けてくださったら

本当にうれしいなと思っているのです。

 *

ブレスレットは着けられるときはいつも着けてます。
ここのところ寒い日が続きますが、そんな時でもやわらかく
あたたかい色合いのクリスタルってまたいいですね。


と、後日メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます♪

 *

ビーズバランスさんの

ベーシック&アドバンスクラスを受けていた頃に
思っていたのですが、

テクニックを習得するために選ばれた
「キット」は、

自分が普段好んでするアクセサリーとは
テイストの違うものも多かったです。

でも!

作ったので、と。
しているうちに、

自分の感性の幅がぐんぐん広がったのです♪

これはなんだか
すごく興味深いことでした。

こういうのが、
自己弁護みたいに聴こえてしまうと寂しいのですが(笑)、

S. さんが感じてくださったように、

「普段選ぶものとは違うけれど、こういうのもまたいいな」

みたいな気分で
いてくださることに感謝します♪

受け取ってくださって
本当にありがとうございます!

 *

どうぞ、素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: