2011/06/09

おすそ分け中
















昨日のエントリーにありました
ハッピーのおすそ分け。

早速発送開始しています!

お手紙書いて、コピーして、
ラッピングして、封筒用意して。

楽しいですね~(笑)。

 *

ちょっと今月はバタバタしておりますので、
合間の時間でちょっとずつ対応します。

今月のオーダーのクリスタル選びや、
7月の作品展の制作が佳境なのと、

ちょっとポートフォリオ作りがあるのと
休眠とは言え会社の決算があるのとで、

気持ちが落ち着かず(笑)。

タスクを切って、
ひとつずつ終わらせているところです。

そんなわけで、
発送までに時間のかかる方もいらっしゃるかも。

どうぞお待ちくださいね♪

 *











全部、個別ラッピングしました♪

やっていて
非常に楽しかったので、

サクサク終わるのです(笑)。

たまの単純作業は楽しくて、
終わった感も満載!

充実しました♪

わたしは本当にお金にならないことが好きで
困ったものだなあと(笑)。

 *

Twitter でそんなことをつぶやいたところ、

「倍の金額でもいいのに」
という、

ありがたーい、つぶやきが返って来ました(笑)。

もし多めに振り込んでもいいと思う方がいらっしゃいましたら、
お振込みください(爆笑)♪

 *

ちょっと個別メールのお返事に時間がかかりそうなので、
お振込先をこちらにあげておきます。

みなさんが
Blog を見ていてくださることを祈りつつ。

-----------------------------------
三菱東京UFJ銀行
三軒茶屋支店(普通)3846704
ファカルティワークス ミタケサヤカ
-----------------------------------

入金チェックする時間も
当面とりにくいので、

自己責任でどうぞよろしくお願いいたします!

プレゼント企画なので、
ゆるい感じで。

 *

なんか、いただくメールもキラキラ。

みなさんの近況とか、
色々聴かせていただけて

すごくハッピーです♪

 *

楽しんでいただければ、うれしいです。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: