2011/06/08

ご利益のおすそ分け
















昨日の続きです!

 *

大きなつづらの中身は、

袋ぎゅうぎゅうに詰まった
クリスタルでした(笑)!

ポピュラーなクリスタルがいっぱいです♪


業績右肩45度上がりの
IT 企業で代表を務めていらっしゃる(笑)

堀井泰博さんのくださったクリスタル達♪

なんだか、ご利益あやかれそ~!
と思いました(笑)。

 *

いただいた日の午後に、
カフェでお茶をいただきながら、

ひと粒ひと粒を丁寧に、

スマッジングウォーターで拭いて
浄化をしました♪

袋詰めのクリスタル達は、

軽く見られて
汚れもついていたりするのですが(笑)、

ちゃんと浄化をすると、
実は可愛いもの満載なのです♪

 *

綺麗になったものを並べて見ながら、

「これは独り占めせず、みんなに分けたいな…」

という思いがやってきました。

 *

堀井さんの変化とガッツと、
そこからやってきた素敵な現実にあやかれたら、

なんかちょっと、
楽しい気がしました♪

 *

近々合う予定のあるお友達には、
勝手に配るつもりなのですが、

予定はないけど欲しい人がいたら
ご連絡ください(笑)!

お客さまの中にも
欲しい方いらっしゃいますか(笑)?

もしいらっしゃるようでしたら、
ぜひ受け取ってください♪

お送りします♪

ハッピーな感じがとてもあるので、
Holly heal のお客さまにも

ぜひお譲りしたいです♪

Blog をご覧くださっている方でも
もし欲しい方がいらっしゃるようでしたら、

遠慮なくどうぞ♪

いっぱいあるので、
大き目のものから順番にお届けしようと思います!

 *

なんかちょっと偉そうかも知れないのですが、

わたしから見た
堀井さんのお話もお手紙に添えて、

小さなクリスタルと共にお届けしたいです♪

 *

切手とか封筒を用意したり、
梱包したり宛名を書いたり、

ちょっとだけ手間がかかるので、
500yen だけお振込みいただいてもいいですか?

メールタイトルに
「ハッピーのおすそ分け希望」と書いて

・お名前
・生年月日
・ご住所

応募締め切りました!
沢山の方におすそ分け出来るのがうれしいです♪

 *

カフェでトレイをお借りして
撮影したものです。











左上は指輪なので、
サイズが何となく伝わるでしょうか?!

色々あるので、

Holly heal 的に、
お名前の響きでチョイスします♪

 *

これをもった人がまた、
その周囲にハッピーを広げて…

輪がどんどん広がって…

なんて考えていたら、
それだけでも明るい気持ちになります(笑)。

みんなで
ハッピーの輪を広げられたら

楽しいです♪


0 件のコメント: