2011/06/06

オンとオフで使えるブレスレット
















久しぶりにコーディネートです♪

 *

そもそも

お洒落なパワーストーン・アクセサリーが欲しい
という気持ちから生まれた

Holly heal(ホリー・ヒール)。

今では、多くのジュエリー・ブランドさんも
パワーストーン的なアプローチをされていて、

洗練の一途を辿っていますが♪

2004年当時は、
パワーストーンといえばお数珠の世界でした。

 *

男性の世界は、
まだまだお数珠が主流のように感じます。

やっぱり
男性にもお洒落に着けて欲しいなあ…

という気持ちの、わたし(笑)♪

 *

先日お会いした時に
すごーく似合っていらっしゃったので、

株式会社MMCconsulting
代表取締役の

写真を撮らせていただきました♪

Holly heal tree drops を
とっても素敵に使ってくださっています。

ありがとうございます!

 *











facebook で写真をご紹介させていただいたところ、

いつもお洒落な
クリエイティブディレクターの方からメッセージが入り、


昔から何か、身につけるのが苦手な男子だ。時計でさえやっと。
60くらいになったら、似合う男になれればいい。
でも、こういうのが似合う人は、素敵だ。


なーんてコメントが♪

いいと思う!と
評価してくださいました♪

山本さんのコーディネートのおかげです!

 *

使っていらっしゃるのは、

ゴールドルチルと、
アメシストの組み合わせです♪

無意識に選ばれていましたが、

この組み合わせを
「男性経営者に良い」

と書かれている書籍も発見(笑)!

Wishing ブレスを作られた後、
改めてご自身で選ばれたクリスタルなのですが、

以前よりも、
よりフィットしたクリスタルを選ばれていましたので、

やっぱり続けていくことって奥深いです♪

ご本人の変化は
クリスタルを通して感じると

より簡単にシンプルになります♪

 *

ゴールドルチルの実現力は、
パワフルでスピーディですから、

心身を酷使しがちで、
体力がいるのです(笑)!

わたしはドロップアウトしましたが、
男性にはいいかも、と思います(笑)。

山本さん、がんばってくださいね♪

多分、この後、躍進されるので(笑)、
注目させていただいています♪

 *











それから、

Holly heal と長くお付き合いくださっている

ピラティストレーナーの
M.T.さんです♪

カジュアルに使ってくださっていて、
こちらも素敵でした♪

最近、

長年悩みの種だった
クヨクヨちゃん(←クヨクヨする癖のこと)がいなくなってきた

というお話もあって♪

いい調子です♪

クリスタルを
上手に使ってくださっています!

 *

彼女のいらっしゃる
Pilates Alliance さんでは、

シニアティーチャー、
ジュニアティーチャーの方々も

Holly heal tree drops を
使ってくださっている方がいらっしゃいます♪

みなさん、もう5年位の
長いお付き合いをしてくださっている方々になるのですが、

プレゼントに贈りあってくださったのです(笑)。
ありがとうございます!











 *

Holly heal tree drops は、

ご自身で
2種類選んで使っていただくのが

楽しいかな!
と思っています。

成長をテーマにした
重ねづけコンセプトのブレスレットです♪

今は、てんつくりんさんでのみ
お取り扱いがあります。

この価格での販売は、
在庫がなくなり次第終了の予定です。

 *

というのも。

ここしばらく流通のお勉強など
させていただいていたのですが、

販売方法を変えるためには、
価格設定の見直しが要ることを知りました!

 *

Holly heal new life と、
Holly heal wacca は、

なんというか、

わたしにとって
聖域みたいなもの。

可能な限り変わらず
現状を続けて行きたいと思っています。

もう何年も、

素敵なお仕事だと思います。
続けてください。

というメールをいただいています。

そんな

みなさんからのメールに
励まされながら続けてきました。

わたしもお作りすることがとても幸せなので、
続けさせていただけるだけ、ずっとずっと、続けたい。

でも、

これを今まで通り続けるためには、

生活を支えられる他の方法を
組み入れていく必要があり、

本当に試行錯誤しています。

苦手です(笑)。

いいアイデアをお持ちの方がいらっしゃったら、
お知恵をお借りしたいです!

 *

作ることと、
お金を稼ぐことの2つは、

同じ脳みそでは考えにくくて、
いつも唸ります。

確かに、

その手間をかけて
このクオリティでこの値段は安過ぎるよ、大丈夫?

という話は、よくされてきました。

大丈夫じゃなかったかも知れないのですが(笑)、

リハビリもしながらでしたし、
とにかく色々なものを低予算でおさめて、

やりくりしてきました♪

 *

結構忙しいけど
このままだと生活が続けられない…

というお話をしたところ、

儲けに走らない、
そこがさやかさんのいいところなんだけどね…と

笑う方が続出(笑)!

(みなさん本当に優しい目で笑われるんです)

お商売にするには、

売ってくれる人の値段などもちゃんと考えて
価格設定した方がいいのですよ。

というお話をしてくださって、

価格設定についても
随分勉強させていただきました。

まだまだ勉強中!

教えてくださる方々がいてくださるので、
本当にありがたいことです。

いつも感謝の気持ちです♪

 *

価格って本当に難しいです。

みなさんに歓迎していただけるかどうか判らないですし、
ちょっと勇気はいるのですが、

でも。

今のHolly heal を続けていくために
出来ることはしたいので、

ここからしばらくは色々
試していきたいと思っています♪

楽しいことになる予感もあって、
ちょっとワクワクもしています♪

 *

Holly heal tree drops については

早ければ9月頃から
お届け出来る状況になるかも?

販売してくださる方も募集しようかなあと
ちょっと考え始めています♪

 *

コーディネートのご紹介の筈が、

悩み大会みたいに
なってしまいました(笑)!

すみません(笑)。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 *

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: