2011/06/23

第21回蓼科高原バラクラフラワーショー
















てんつくりんさんからのお誘いで、

イベントに

Holly heal for me を
展示販売していただけることになりました!

ありがとうございます!

 *

みなさんのおかげで少しずつ、

色々なところに
顔を出させていただけるようになったり、

お声をかけていただけるようになったり♪

本当にうれしいです!

 *

今年になってリハビリが終わった~!というのも
すごく影響しているなと思います♪

自分の気持ちが外向きになってきたら、
自然とチャンスが増えている感触。

準備が出来たら
機会は巡ってくるものなのだな~と思います♪

わたしはチャンスのために
自ら追い込んで準備をしていくタイプだったのですが、

やれることを一生懸命やった結果、
チャンスをいただけるという、

こういうのんきなペースの方が
性に合っているみたいです(笑)♪

歳とったからかも(笑)♪
なんだか歳を取るのも悪くないなって思います♪

 *

参加させていただくのは、
Part 2 の「アートの祭典」期間中です♪

オールドローズが咲くガーデンで
ゆっくりと優雅に一日をお過ごしいただけるイベントを開催。

バラに関するレクチャーやガーデンコンサート、
バラにちなんだお菓子や雑貨が揃います。

とあって…行けたら行きたいです~(涙)!

 *

イベントの詳細ページはコチラになります。

庭園の写真もすごく美しくて、
気持ちが晴れますから、

よかったら観てください♪

丹精込めて育てられたものも、また、
やっぱり美しいですよね。

 *

7月は、

名古屋での
震災チャリティーイベントへの出品準備と

8月からの
2人展への準備!

後半に、
八ヶ岳でのワークショップも
させていただけるということになっていて、

遠出はちょっと無理かも…と思いつつ。

高原で薔薇とアート…。
楽しそうです(笑)。

 *

会期は
今日から、7月15日までになります♪

東京からは、
新宿から蓼科が2時間ちょっと。

そこからはバスも出ているみたいです♪

良かったら
手帳にチェックなさってくださいね!

 *

あ、そうだ。

ご紹介させていただいた、

薔薇のアクセサリーを専門に作っている

ローズアクセサリーデザイナー
竹下なぎさちゃんの作品が、

青山骨董通りと白金にデビューしています♪

薔薇好きの方は
こちらも要チェックです(笑)♪

 *

というわけで、
どうも薔薇づいているわたしでした!

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: