2011/05/20

レインボームーンストーンのブレスレット
















対面オーダー no.003

久しぶりのディナーをご一緒した時、

「任せるから作って」
と言ってくださった写真家のE.Y. さん。

彼女は、

被災地に写真で希望を灯そうという企画、

にも参加されています♪

 *

E. さんには、何をどう感じても
レインボームーンストーンでした!

速度ある、
きらめくインスピレーションの世界。

楽しんでいただけたらうれしいな~!
と思います。

 *

レインボームーンストーンのブレスレット。
Silver 925
20,200yen

特別にお話をするわけでもなく、
お任せだったので、

対面のお値段ではありません♪

 *

かなり早い段階で
クリスタルは決まっていたのですが、

どれがいいか?について
とっても時間をかけました。

ゴムブレスレットをご希望でしたので、
クリスタル探しに気合を入れています♪

見つけた時は
もう、本当にうれしかったです!

きらめきも、
力強さの度合いも、完璧!

と思いました(笑)。

 *

レインボームーンストーンは、

感情をなだめるのに良い
という説もあります。

精神安定に使う方もいらっしゃるそうです。

愛情深さの側面にスポットを当てて、
恋愛に良いということも言われますね(笑)!

 *

お選びした
このレインボームーンストーンに関して言うと、

1番得意なのは、
クリエイションではないかなと思います♪

感覚を研ぎ澄ますことが
得意な感じですから、

企画とかにもいいかも知れません。

データをとって
じっくり組み上げる企画ではなくて、

感覚で、ばっと決めていくような、そういう企画。

あ、これはあのデータを使えばいいんだ!
みたいな閃きには役立ちそうです♪

 *

あと、もうひとつ作れる分
ビーズがありますので、

もし、同じものを欲しい方がいらっしゃいましたら、

ご希望のサイズと
オーダー必須事項を沿えて

お問い合わせからご一報ください♪

お値段は同様になります。

 *

E. さんに
素敵な閃きがありますように♪


0 件のコメント: