2011/04/13

MURDER POLLEN
















春にお友達と食事をすると、

魂が喜ぶような、
すごく素敵な展示に出会う♪

わたしの法則のようです(笑)。

 *

大好きなスパイラルで、

展示会「WETHELING」を発見しました!

うれしかったです♪

どの作品も、
とっても豊かで素敵でした!

 *

大学生時代から表参道にはご縁があり、

とにかく好きで通い詰めていたのが
スパイラルなのですが、

あれは確か、20代の後半でしょうか。

スパイラル2F にあるショップの
小さなショーケースに展示してあった

リングにひと目惚れ!

店員さんとさせていただいた会話も
まだ鮮やかに覚えている位、

それは大切なお買い物でした♪

当時の自分としては珍しい
ピンクマザーオブパールのリングだったのですが、

購入したものを、
大好きで今も大切に使っているのです♪

 *

今回は、

作家の山本亜由美さんにもお会いできて、
おしゃべりもさせていただけて、

なんだかとってもいい日だな~と思いましたし、
とってもうれしかったです。

 *











丁寧に作りこまれた
世界観も素敵でした。
















昔から、
使われているクリスタルがとても美しくて、

そこにも惹かれています。

圧倒的なボリューム感があって、
うわ~!!!!っとなりました(笑)。

 *

震災から1か月。

情報を見つけては
出来る限りのことをしてきたつもりですが、

被災地の映像に心は痛みっ放し、

出来ることが少ないことに
どこか苦しさを抱えっ放し、

そして余震や原発事故の行方に
緊張が続いていましたから、

心がクタクタでした。

でも。

素敵なものを
いっぱい観せていただいて、

枯れかけた花が水を勢いよく吸い込んで
復活するように、

心が満たされました♪

こんなにも沢山
素敵なものを見せていただいたお礼がしたくなって、

お誕生日でしたし(笑)、
ひとつオーダーをさせていただいてきました♪

レザーのシリーズも始められたということでしたので、
可愛いお花をひとつ♪

 *

アクセサリーって、
観ているだけでも楽しいですよね♪
















全て1点ものというネックレスやピアスも、

大振りでセンスがオソロシク良くて
楽しいものばかり♪

欲しかったのですけれどね!

今は手が出せないので、
もっとお金持ちになったら買おうと思って(笑)。

 *
















そして、
MURDER POLLEN さんと言えば、

このリング達です♪

作品達は昔よりも、
何倍も自由になっている気がしました♪

いつ観ても、楽しい顔ぶれ達です。

ぜひ写真をクリックして
アップにしてご覧くださいませ♪

 *

会場に行くと判りますが

それぞれのリングには、

クリスタルについての
細やかな説明(?)もつけられているので

お好きな方は、
気になるリングを見つけたら、

意味を読むのも楽しいですよ!

今の自分がどんな感覚でいるのか
理解するキッカケになるかも知れません♪

リングには、もりもりクリスタルがついていて、
18,000yen でおつりがきます♪

 *

ワークショップをさせていただいている

自由が丘ヨガスタジオさんで、
バレエヨガを担当されている

なな先生も、

MURDER POLLEN さんのリングを
大切に使われていて、

先日、そのリングの
クリスタルの浄化について相談を受けたばかりでした♪

こうやって、
出会いが繋がっていくなんて、幸せです。

楽し過ぎます♪

 *











こちらが、わたしのリング♪

リング部分のメッキは剥げ剥げなのですが、
気にせず使っています。

 *

当時のわたしは大きめのリングなんて
とても出来ない!

という思考の持ち主だったのですが、

これはそれでも、
どーしても欲しくて手に入れました(笑)♪

今でも大切にしています。

 *

パールも、マザーオブパールも大好き!

何度繰り返しても無茶してがーっと外に出て
ばーんと傷ついたりする不器用なわたしにとっては、

パールもマザーオブパールも、
ホッとさせてくれる何か、なのです(笑)。

 *

ちなみに、WETHERING 展は、19日(火)まで。

今節電の関係で18時までの営業になっているようですが、

パワフルなクリスタル達にも
センス溢れる作品達にも元気をもらえますから、

良かったら訪れてみてくださいね♪


0 件のコメント: