2011/04/07

mirai ジュエリー
















お客さまから
とっても温かいお便りをいただきました♪

ありがとうございます。

 *

今回の「mirai」ジュエリー企画について、
お気持ちを綴ってくださる中で、

「Holly heal のアクセサリーは、
心も支援していると思います。」

「これまでのように依頼者の心に寄り添って、
作品を作っていって下さいね。」

とありました。

2度目に読んだ時、

涙腺が緩んで、ほろりとし、
心がとてもとても温まりました。

本当に本当にありがとうございます。

 *

出来るのはこれだけだ、という気持ちと同じ位、

本当にこれでいいのだろうか、
とここしばらく悩んでいました。

そんな内容をちょっと前、
このBlog に記事をアップさせていただきました。

その後、

何人ものお客さまから
それについて励ましのメールをいただいて、

その度に、
心に明かりを灯してきました。

そして、
今日もメールもいただいて、

更にお手紙まで…!

こうやってわたしの心の復興は
お客さまが手伝ってくださるのですね。

本当にこうして続けてこれたのは、
みなさんのおかげなんだなあと思います。

ありがとうございます。

 *

「心の復興支援」という言葉も
そのお手紙の中にはあって、

ああ、伝わっているんだ…と思いました。

トパーズを選んだ意味を
感じ取っていただけたことに、

心底ありがたく思いました!

すごいすごいうれしいです(涙)。

 *










mirai プロジェクトの正式ロゴはこちら♪

希望の灯火をイメージしたロゴで、

色彩心理的には、
バイオレットというカラーは変化変容を意味します。

プロジェクトメンバー全員が
このロゴをとても気に入っています♪

今後、

mirai プロジェクトの
ページも立ち上げる予定になっています♪

その時に
改めてお披露目させていただきます!

 *


みんなが元気になるといいな、
と思っています。

被災地でがんばるお友達にも
時機をみてプレゼントしようと思っています。

こんな時だからこそ
綺麗なものを身に着けて、

ほんのちょっと
元気になってもらえたらいいなと思っています。

 *

明るい気持ちになる方が、
ちょっとでも増えたらいいなと思います♪

 *

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。

わたしはお弁当を持って、
桜を愛でに行く予定です♪


0 件のコメント: