2011/04/23

友達がいるって幸せなこと
















元気復活したい気持ちもあって、

4年振り位に、
お友達とお酒を飲みました♪

楽しかった~!

 *

香織ちゃんとのおしゃべりは
いつも穏やかで心地良く、

シードルをグラス一杯で
びっくりする位幸せな気持ちになりました♪

飲んで楽しいのは、
アルコール量のせいじゃなかったのね、

お互いの心のオープンさが
心地良さなのね、と思いました。

 *

どんなパートナーシップが好きか、
なんて話をしてみたり(笑)。

色々話していたけれど、

結局トーンとしては

「縁側で一緒にお茶」
みたいなことなのかも(笑)。

 *

お誕生日プレゼントに、

しごとに使えるようにと
キャンドルをいただきました♪

和と瞑想を感じさせる
鎮静作用が高そうな香り。

今この香りってとってもうれしいです。

 *

温野菜にサーモン、牛ホホ肉の赤ワイン煮。
チーズにドライフルーツ。

案外ささやかに幸せになれる自分を発見(笑)!

こういう空気の手触り感が
好きだったんだな~と思いました。

こういう時間を
もっと増やせたらいいなと思いました。

 *

最後に飲んだのは、
2007年の春。

ちょっと早めのお誕生日プレゼントにと、

MINAちゃんに作ってもらった
クスクスを食べながら、

亡くなったフェレットを
悼む時間をとった時でした。

MINA ちゃんの飼っていた
フェレットの話をいっぱい聴かせてもらったりして、

あの時間も静かで温かかったです。

友達万歳!

 *

そういえば、

お誕生日プレゼント
色々いただいています♪

ありがとうございます!

 *











Wishing ブレス・クラスに来てくださった
お客さまからは、

小さな小さな
フルグライトをいただきました!

普段さやかさんが選ばなさそうなものを、
と、くださったクリスタル。

天を地に通す、みたいなね。
目見える影響を与える、みたいなね。

わたしにとっては
非常にパワーが居る感じのクリスタルです(笑)。

興味深いです。

ありがとうございます!

 *
















こちらは、アトリエもみの木さんセット(笑)!

お誕生日の翌日だったでしょうか…
でっかい荷物が届いたので梱包を解くと、

ポカポカするようなメッセージカードと一緒に
次から次へとプレゼントが出てきて、

びっくりうれしくてニコニコしてしまいました♪

こういうサプライズをしてくれるのは、
あきのさくらちゃんです(笑)!

 *

さくらちゃんのところで見せてもらって、

欲しい!と頼んでいた
木工雑貨osanpo さんのテープカッター!

プレゼントにいただいてしまいました♪

可愛いマスキングテープに
のりに、クッキーまで!

素朴な味わいのクッキーも美味しかったです♪

 *

そういえば去年も、
もみの木さんセットだったのです♪

まだ行ったことがないのだけど、
さくらちゃん経由で、お店のファンです♪

さくらちゃん、
いっつもサプライズをありがとうございます♪

 *











これは、フランスから戻られたお客さまに
お土産でいただいたサブレ。

バターが濃厚で
甘さの中に塩がきいていて、

とっても美味しかったです!

ごちそうさまでした。
ありがとうございました♪

 * 











最後は、我が妹からのお誕生日プレゼント。

お誕生日パッケージの紅茶!

自分だけのものって
うれしいものですね♪

頼んでくれたというひと手間がとってもうれしい。

そして、

MJ のDVD「VISION」 !
観たかったのです♪

どうして判ったの~!

 *

MJ のDVD って
観ていると思わず正座をしたくなります。

落ち着いて観たいので、
GW までお預け♪

今朝は、

いただいた
チョコレートの香りがする紅茶を飲みながら

昨日は楽しかったなあ…と余韻をひきずって
ぼやーんとなっています(笑)。

ありがとう!

 *
 
松丸佳穂さん(実際はお互い呼び捨てなのだけど・笑)との
ランチも楽しかったです。

一緒にのんびり行けたらいいな♪

 *

お友達との時間って、
本当に、あ!っという間ですね。

すこぶる幸せなことだと思います♪

 *

元気が出てきたので…
これから制作をします♪


0 件のコメント: