2011/04/21

クリスタルの不思議
















日曜日。
自由が丘ヨガスタジオさんにて、

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラス14 が終わりました♪

スタジオ代表の阪崎さんから

1人でも開催してもらえないか
とお話をいただいて、

もちろん!と思って
やらせていただきました。

 *

当日の詳しいことは
コチラに書かせていただいたので、

良かったらご覧ください♪

なんか、いつものレポートとは
ちょっと違うことも書きました。

クリスタルの便利な使い方について、というか(笑)。

 *











今回は、わたしもみなさんと一緒に
Wishing ブレスを制作させていただきました!

震災後のどたばたで、
自分の気持ちを追い込んでしまいがちでしたし、

改めて自分を見つめるために、
クリスタルを選んでみよう!と。

 *

参加されたみなさんも
かなり悩まれていて、

これまでのクラスと
とても雰囲気が違ったのには、

震災の影響は外せないかも知れないな
と感じました。

「今自分に出来ることは何なのか?」
という問いかけをされた方も多いのではないかと思います。

それは、自分の出来ることを
しっかりと見つめる作業でもあります。

今までよりも、
自分を掘り下げて見つめようという気持ちが

高まっているのではないかな?
とも思えました。

 *

お願いごとが叶う、というのは

自分を知ることと
正比例します。

自分を知ってぶれずにいる人程、
叶えるのは簡単になります。

チャンスを掴むためには
準備が大事ですし、

チャンスを活かすには、
努力も大事(笑)。

ただクリスタルがあることによる、
最後の一押しというのは、

あると楽しさも違うかな~、と思います♪

カタチがあるというのは心理効果が高く、
ぶれずにいるためのサポートにもなります♪

 *

Wishing ブレスをして
夢が叶ってきた方がいらっしゃるのですが、

最近キラキラが増してきた!
なんてこともあります。

目に見えるというのは、
楽しいことなんですよね♪

ここは本当に不思議だなと思います。

 *

わたしは、久々に作った
Wishing ブレスをして家に戻ったら、

お化粧を落とすことも、
着替えることも忘れて(笑)

そのまま朝まで眠ってしまいました!

いくら疲れていても、

お化粧を落とさずに、というのは
自分でも不思議な程の眠気でした。

 *

わたしは頭の緊張が急に解けると、
頭痛がするタイプ。

翌朝はぼやーんとして、
頭は痛いし、

この緊張の解放され方は久しぶりだなあと
びっくりしました。

 *

お願いごとには、
リラックスしたいというワードが含まれていて、

まさに。まさに!

 *

クルマが全損になった
交通事故の際に、

していたクリスタルのブレスレットが濁ったことと
自分があまりにも軽症だったことに

ついつい
関連性を感じてしまうのですが(笑)、

今回も
不思議を感じずにはいられません。

山梨に行っても解ききれなかった緊張が
急にするりと解けてしまうなんて、実に不思議です。

 *

意識するから機能するのか。

機能するから意識するのか。

いつまでたってもどちらが先で、
どちらが真実なのか判りません(笑)。

でも、今回選んだクリスタルを通して、
意識のバランスが変わったのは事実です♪

このファンタジックな出来事は、
実に面白いなあと思います。

 *

クリスタルとの不思議、

きっとみなさんも
色々お持ちなのではないかなと思います。

いつか伺ってみたいものです♪


0 件のコメント: