2011/04/09

もっと詳しく聞いてみたいな


神奈川県にお住まいの
T.T. さんより

年末お便りをいただきました♪
ありがとうございます。

バタバタで、
ご紹介が遅くなってしまいました!


こんにちは。

ブレスレット、昨日受け取りました!

ありがとうございます!

クールですね!

年末でバタバタしていて、まだしっかりと拝見してないのですが、

第一印象、お、なんだか渋い。という感じでした。

きっと腕につけたら、しっくりくるんだろうなぁ~。楽しみです。


メッセージに、”表現力を高める”とありました。
waccaの時も、表現力upってあったのですよね~
あと、人間関係に関するメッセージも。
実は、前回のメッセージも、今回のメッセージも、
ぴんとくるような気はするんですが、ほんとは???な感じなんです。
メッセージを履き違えて理解してるような気がします。
機会があれば、もっと詳しく聞いてみたいな~、と思っています。

T という苗字が、戸籍上の苗字ではなくて、普段、会社とかでも
その苗字を使ってなく、ほんとのプライベートでしか名乗ってないんです。
事実婚でして^^;
そこらへんも関係あるのかしら?とか。。。

すみません。ちょっと独り言をつぶやいてしまいました。


さて、今年も残すところ、今日と明日の二日間ですね。
今日は最後の買出しに向かわねば!忙しくなりそうです。

それでは、さやかさん、山本さん、
        良いお年をお迎えくださいませ!












 *

ありがとうございます!

「メッセージ」というのは、きっと

アクセサリーを送付する際に
手書きでお届けしている

クリスタルの代表的な意味を記した
カードのことをお話くださっているのだと思います。

 *

短いキーワードになればなる程、
言葉の意味合いは、

その人の体験や経験、
読んできたもの、持っている感覚によって

理解が違ってくるものだと思います。

ですから、

メッセージを履き違えて理解しているのではないかな?
と感じられるお気持ち、

とてもよく判る気がしました。

こういう言葉への厳密さを持っていると、

相手を自分勝手に解釈せず、

相手の言うように言葉を捉える
利点があるように思います♪

「赤いりんご」と言っても、
その人それぞれに赤さも品種も違う。

それは実際
相手にとってどれなのか、

ということを探る姿勢というのは、
とても謙虚な姿勢であるようにも感じます。

例えばカウンセラーさんなどは、
この部分をとても訓練されていて、

相手の言葉の意味、を
理解することに努めますよね♪

 *

クリスタルにまつわる意味というのは、
本当に多種多様で、

クリアクォーツの意味を
手持ちの書籍で調べ書き出したところ、

170個以上の意味が出てきて驚いたことがあります!

ただ、この意味を噛み砕いていくと、

なんとなく言葉の指し示す方向性があるのも
同時に判ってきます♪

言葉の意図するところを理解するには、
沢山調べてみるのもありかなと思いますよ♪

 *

クリスタルを身につけたときに感じる
ご自身の感覚が、

本当は1番信頼できます♪

多くのクリスタルワーカーは、

クリスタルから感じる「自己感覚」を
精密に言葉に落とす作業を必ずやりますし、

その基盤を元に、
セッションに応用していきます。

これはクリスタルに限らず、
多くのことに言えると思いますが、

まず、自分が何を感じたか、
というのはとっても大切なことなのです♪

 *

お届けさせていただいた
両方を見せていただけたら、

キーワードの意味も深堀り出来ます。

もしよろしければ、
イベントなどの際にお持ちいただけたらと思います♪

 *

その後、またメールをいただきました!


さて、作っていただいたHolly Heal no.227は、
実はまだ、一度も腕につけて外出していません。
金具が苦手でして、留められないんです。。。
ゆったりじゃなくて、ちょっときつめにつけようとしているので
余計、留めにくくて。毎朝、断念しています。。ぐっすん。
というのもあるのですが、
2月から、勤務先が移転して、毎朝通勤電車に乗る事に
なってしまい(それまでは車で10分程度の通勤でした)
怖くて、アクセサリーつけられないんですよね。。
すでにピアスは落とし、他の石のブレスレットを落とし。。
手袋なくし、、、
さやかさんのブレスレットは、絶対失くしたくないので、
会社に行く時は、ダメなんです。


絶対なくしたくない、というお気持ち、
とってもうれしかったです。

ありがとうございます♪

 *

でも、着けられないのはさみしいなと思ったので、

お便りをいただいてすぐに、
つけ方のコツをアップさせていただきました♪

参考にしていただけたら
うれしく思います。

 *

このBlog の
カテゴリー「お客さまから」も、

こちらで100件目!

(スゴイです♪)

こちらでご紹介していないものもありますので、
本当に沢山の方々から

Holly heal を受け取った後に
メッセージをいただいたことになります。

とってもとってもうれしく思っています♪
ありがとうございます。

 *

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

また、タイミングがきましたら、
作らせてくださいね♪

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: