2011/04/01

クリスタルいっぱい
















先日、

クリスタル2万円分位を
手に入れました♪

この時期をがんばっている、
特に応援したい人たちや

お世話になっている人たちに
届けようと思っています。

 *

先日も、

コスミックフラワーさんで手に入れた
綺麗なシトリンを、

ほんのちょっとだけ参り気味だった
お友達にプレゼントさせてもらったのです。

包みを開けた
お友達は、

「何だこれ!ドキドキする!」と言ってくれて
目をキラキラさせていたんですよね!

心を活性化させているように見えたので(笑)、

あ、これはなんか、
やっぱりいいな、

もっとやろうと思って♪

 *

スターポエッツコレクトさんに置いてある
友恵ちゃんの選んできたクリスタルは、

穏やかなのですよね。

そしてかなり
マニアックなものも混ざっていて、

鉱物マニアの方が喜んでしまうような
掘り出し物もあります(笑)。

選ぶのが本当に楽しいです。

地球からの贈り物を愛でる、
静かで優しい時間が流れます♪

 *

いいなと感じるものを
じっくり時間をかけて選んだら、

店長の友恵ちゃんが、

「さやちゃんの選ぶ石は澄んでるね」
と言っていました。

クリスタルは

内面を映し出すと感じているので、

それはすこぶるうれしいな~
と思いました(笑)♪

 *











ラッピングしてもらいました。

クリスタルの精鋭部隊(笑)。

受け取ってくれた人たちが
元気モリモリになるといいな、と思います。

 *

最近、

「クリスタルはお守りだなあ」という
気持ちの中身が、

どんどん明るく変化してきているのを
感じています。

ぱん、と明るい光の
使い方が判ってきた感覚とでも言いましょうか♪

(意味不明かな)

寄り添い、見守るだけじゃない
別のやり方もあるね、

という感じ。

ぱん♪
と明るい光を当てたら、

飛散してしまうひっかかりって、
実は結構あるよね、

というのを、
トパーズから学んだというか(笑)。

 *

2007~2010年は、
わたし自身がリハビリをしていて

ぐーっと立ち上がることに
必死だったような気がします。

そんな最中であっても、

Holly heal を通して
させていただけることがあったのは

なんて幸せなことだったろうかと思います!

みなさんへの
感謝の気持ちでいっぱいです。

 *

ただ、当時は、

ちょっと落ち込んでる、
ちょっと元気が出ない、

というようなことは

余裕不足でサポート外、
みたいな感じでした。

今は、かなり元気になったので、

(睡眠時間も食事も万全なので、
どう考えても病気以前より元気です)

なんかそういう、
今だけちょっと、みたいなことにも

気持ちを向けられる感じなのですよね。

そういう背中の押し方をする
クリスタルも扱えるようになったというか♪

 *

Holly heal を
クリスタルに置き換えると、

それは

アクアマリンや
モルガナイトみたいなエネルギーだよね、

と思っています。

わたしが得意なのは
やっぱりそっちがメインのような気はします。

 *

トパーズに比べると
弱いし、

ぼんやりしているし、
現実味も薄いし、

夢見がちなんじゃないの?
と突っ込みたくなるのですが、

それはそれで、
そんな良さもありますものね♪

 *

でも、トパーズのように、

「よ~しやろう!もうホントに明るい方を見るぞ!」
みたいな

キラキラした感じも
今ならいけそうです(笑)。

人の気持ちを考えて、
力強く希望を生み出して、

その希望の渦に周囲を巻き込むような
明るいキラキラ。

元の性格というのもあるので、
いつもトパーズみたいにはなれないけれど、

幸せな未来像を描くときには、
トパーズみたいな明瞭さで描くのも素敵♪

なーんて思います。

ピンクトパーズが欲しい!
です。

 *

話が逸れました(笑)♪

 *

クリスタル達を

ちょっとずつ
色んな人に分けたいなと思っています。

笑顔のために♪

 *

今日も素敵な1日をお過ごしください。


0 件のコメント: