2011/02/25

美味しいお菓子
















ちょっと大変な時期を
ひと段落したところに、

兵庫のお客さまから、
美味しい和菓子をいただきました♪

 *

温かいお手紙が添えられた、
地元の銘菓。

お気持ちが
とってもうれしかったです♪

 *

あんまり美味しかったので、

ちょうど会う約束のあったお友達には、
このエピソードを添えて

おすそ分けもしました♪

みんな喜んでくださって、
すごくうれしかったです!

 *

大変なことが終わる度に、
ご褒美のようにやってくる贈り物。

毎度ながら
不思議だなあと思います(笑)!

意識してやっているのは、
贈り物をいただいた時に、

素直に喜ぶことだけです♪

贈ってくださった方のお気持ちを想像して、

本当にありがたいなあと

出来るだけ心いっぱいに
受け取らせていただくようにしています♪

それをやり続けていたら、

大変なことがあった後は、
なんだかいつも贈り物をいただくようになりました(笑)。

贈り物をいただくと、

あ、確かにちょっと大変だったから
がんばってたかも…。

と、思います。

渦中は大変なので、
大変とか思っていられないです(笑)!

 *

毎回こんな風なので、
何だか、楽しいです(笑)♪

 *

美味しいお菓子のお礼に、
またお礼のメールをいただいてしまいました(笑)!

温かいお気持ちに支えられて、
今があるんだなあ…としみじみ思います。

Holly heal は、ずっと続けたいです。

 *

本当にありがとうございます!
ごちそうさまでした♪


0 件のコメント: