2011/02/22

素晴らしく素敵なピアス


千葉県の
K.O. さんから

年末にお写真付で
お便りをいただきました!

ありがとうございます♪


本日、ピアスを受け取りました!!
どんなものができてくるのか、どきどきわくわくしておりましたが、
素晴らしく素敵なピアスで、感激しました!
特にお伝えしていなかったのに、私の好みの赤やピンク、
かわいい系のものだったので、びっくりしました。
友達も、「まさにきみえらしい!」と言ってくれました。
さらに、ローズクオーツを使ってあったことにも驚きました。
今の最大の願いは恋愛運の向上でしたから。
どうしておわかりになったのでしょう…。

作っていただきましたピアスは大切にいたします。
またぜひ作って頂きたいと思っていますが、
1人の人間が再度お願いしても
よろしいのでしょうか?
また、友人にも勧めますね!!

今年も残りわずかとなりました。
寒さ厳しき折り、どうぞご自愛くださいませ。
良いお年を!












 *

ありがとうございます!

お名前の響きを感じた時に、
ピンと来るクリスタルをお選びしているだけですから、

何も判らないです(笑)!

楽しんでくださってありがとうございます♪

 *

以前、このBlog でも
何度か触れたことがありますが、

ローズクォーツが恋愛のクリスタルだと
言われるのには理由があります♪

それは、

自分を大切にすることをサポートする
クリスタルだから、なのです。

クリスタルを感じるワークショップ
ローズクォーツクラスを

受けてくださった方には、
思い出していただけるでしょうか?

自分の気持ちの向け方で、
欲しいものも、受け取れるものも動いていくものです。

パートナーを選ぶとしたら、
どんな?!

という自分の在り方を知ることって
大切でしたよね♪

ローズクォーツは、

本当に大切なことを教えてくれるクリスタルで
奥が深いですから、

存分に楽しんでいただけたらいいな!

と思います。

 *

リピートでオーダーをくださっている方も
いらっしゃいます♪

何度かリピートしてくださると、
こちらもお名前を覚えられますので、

親しみを持って取り組ませていただけます!

ワークショップやイベントに
何度か足を運んでいただけると、

情報が増えた分、
お会いした実際の感じを意識して制作が可能ですし、

仲良くなれる方もいらっしゃるので、
毎回楽しみでいます。

来月から対面オーダーも始まりますので、
お会い出来る方が増えるとうれしいなと思います!

ご自身の中でタイミングが来たら、
ぜひまたご連絡くださいね♪

 *

お友達へのおススメも、
本当にありがとうございます!

みなさんのそういうお気持ちのおかげで、
ちょっとずつ広がっているのだなあと思っています。

感謝しています♪

 *

素敵なお写真もありがとうございました!

写真は、その方の視線を表すなあと感じています。

わたしが撮らせていただいた写真とは
違うのが楽しいです♪

こんな風に見てくださっているのだな
と感じられることが

とっても楽しいです♪

 *

本当にありがとうございます。
またの機会を楽しみにしておりますね。

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: