2011/02/06

ありがとうございました!
















クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラス 13、

無事修了いたしました♪

参加者のみなさま、
オーガナイザーの山本さん、

楽しい時間をありがとうございました!

 *

休憩時間には
サプライズがありました。

参加者の方から、

チョコレートをいただいたりして♪

20人位並んでいる中
手に入れてくださったそうで、

本当にありがとうございます。

チョコレート大好きです♪

出てきたのは、
ミントチョコレートとホワイトチョコレート!

実はわたし、
ミントチョコレートが最近のお気に入りで、

食べる度に、
美味しいな~、美味しいな~(笑)と

幸せな気持ちいっぱいだったのです♪

箱を開けたら、
ミントチョコレートが目に入って(笑)、

内心「きゃ~♪」でした!

ホワイトチョコレートも
すごーく美味しくて、うっとり。

レーズンがのっていたのですが、
フルーツ+チョコレートの組み合わせも大好き!

みなさんといただきました♪

ごちそうさまでした!

きちんとお礼が申し上げられなかったので、
こちらからで失礼します。

大感激♪
うれしかったです。

幸せなティータイムが続きそうです♪

ありがとうございます。

 *

それから、
ご質問のあった

おススメの
クリスタルショップさん。

コチラにまとめていますので、
ご覧くださいね♪

 *

本当に楽しい時間でした。

お食事会も楽しかったです♪

参加してくださった
みなさま、

ありがとうございました!

美味しいお料理におしゃべり。
幸せ過ぎます♪

山本さんからのご提案で、
お食事会だけの参加も受け付けるということでしたので、

また次回、

Wishing ブレスとの日々の経過など持ち寄って、
ぜひご参加くださいね♪

 *

今日はくたくたになったので、
早めに眠ります。

幸せな気持ちで眠れそうです。
本当にありがとうございました!

みなさんの願いが叶っていきますように♪


0 件のコメント: