2011/02/05

対面オーダーについて
















最近、もっと

お客さまの声を直接お聴きしながら
お作りしたい

という気持ちが
ムクムクと湧き上がっています♪

 *

先日、

させていただいて、

とても中身が濃かったのです♪

これはすごくいいことなのだなあ…と感じ、
もっと取り組みたいと思いました。

以前から対面オーダーの
ご要望はいただいていたのですが、

やっとコンディションが整ってきましたので、
スタートしたくなっています♪

 *

というわけで、

対面オーダーについて
真剣に考えています♪

直接ご要望を伺いながら、
クリスタルをお選びするのもいいな!と。

やっぱりお会いするのが
1番確実にクリスタルをお選び出来ますし、

お好きな色味についても
ご希望に添えますし♪

お話ししながらだと、

お選びしているクリスタルについての
お気持ちも

深まる気がするのですよね♪

納品の際に
数行書かせていただいている

クリスタルの代表的な意味だけでは
到底お伝えできない部分を

きちんとお伝えしたい!

という気持ちもありますし♪

それは、

お客さまにとっても、
わたしにとってもメリットのある

楽しい時間になるような気がしています♪

毎月1回でも
定期開催しようかな~とか。

思案中です♪

毎月最終週の土日いずれかを基本に
予定を組んでみようかなと思っています。

 *

もちろん、

これまで通りのオーダーも
続けさせていただきますので、

引き続きよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント: