2011/01/25

ガウディと温かなお便り
















尼崎のM.Y. さんから
突然、宅急便が届きました♪

桜が散りばめられたピンクのカードには、
びっしりのお便り♪

そして、

スペインのお土産に、
ガウディのトレイをいただきました!

ありがとうございます。

メールも便利で良いですが、
せっかくなので

とお手紙にしてくださった
お心遣いに

ほんわりした幸せをいただきました♪

うれしいです。

 *

スペインの有名な建築家。

サクラダ・ファミリアで
知っていらっしゃる方も多いかと思います。

旅行中に観た、
ガウディの色彩に圧倒されて、

買ってきてくださったのだそうです。

写真で観ているだけですごいですから、
本物はきっと圧倒されるでしょうね!

トレイの背後にある
建物の在るの風景や、

M.Y. さんの感動が伝わってくるようで、
とってもうれしかったです♪

 *











突然やってきたプレゼント…。

何か乗り越えた後は、

必ず何処からか
素敵なご褒美がやってくる(笑)!

そんな私的神話は、継続中です♪

 *

実は、

ちょっとがんばり過ぎて、
休息中だったのです(笑)。

調子を崩すと、

延々続いている薬の副作用が
時々わーっと辛く感じることがあって、

芋づる式に

自分のダメな(と思い込んでいる)ところを
つつき出しては、

こんなんじゃダメ!と
あれもこれも勝手にダメにして(笑)、

落ち込む

という、
実にしょうもないことをやってしまい…

焦ってグルグル(笑)。

無意識に
随分と自分を責めていたんだなあ…。

と、思います。

ハタ、と気がついて、
自分でびっくりしました!

無意識とはいえ、

自分を責めながら毎日生活をするなんて、
すごい不健康ですよね。

大反省!

何をしていたのだろう!と思います(笑)。

 *

自分なりに、
出来ることをやる。

本当はそれでいいなあ、と思います。

 *











M.Y. さんから、

以前Flowering Salon に来てくださった

Holly heal のピアスが載っていた
とお知らせもいただいて、

早速拝見したところ、
すごく素敵なお写真に感激!

本当にうれしいです。
ありがとうございます♪

 *

それから、

をお届けした

お客さまからも
うれしいメールをいただきました♪

ありがとうございます!

 *


オーダーしてくださった
お友達から素敵なメールが!

元気が出ます♪

takaco*ちゃんからは
記事にコメントもいただいて、

うれしいです♪

 *

気持ちは
上がったり下がったり。

落ち込む時は底まで行くのが
1番効率がいいです(笑)。

足場がしっかりするので
きちんと立ち上がれますし、

繰り返さずに済み、
1回で乗り切れるからです♪

アップダウンは「ダメなこと」ではなく
当たり前のこととして受け止めて、

昨日よりも今日、
ちょっとは気楽にやろうと思います(笑)。

ホント、めんどうくさい性格です。

 *

びっくりのタイミングで
受け取らせていただいたプレゼント♪

本当にありがとうございます。

温かいお手紙、
本当にうれしかったです♪

 *

カタルーニャでオペラ歌手をしていた
お友達も思い出しました。


0 件のコメント: