2011/01/06

いい予感
















お年始はいかがお過ごしですか?

わたしは、
すごくいい感じなのです。

今日などは頭痛がしていても、
具合が多少悪くても、

迷いがあっても、
進みにくくても、

すごくいい感じだけが
確実にあります。

今年は

不思議な始まり方を
しています(笑)。

 *

今日は大磯で
大中咲子ちゃんと新年会でした。

5分で海なので、遊びにも行ってきました。

大磯のビーチは、
以前住んでいた葉山のそれとは全く違い、

大きな石が沢山ありました。

一見同じにも見える石なのですが、
じっくり見ると実に多種多様!

お互い自分らしい石を拾って、
リーディングをして遊んだりもしました(笑)。

空には大きなとんびが3羽舞っていて、
動きのしなやかさは、美しく優雅でした。

 *

昨日は仕事始めで、
今月のクリスタルをお選びしてきました!

パーツなどが揃ったところで
ご連絡いたしますね♪

今年も丁寧に、
心をこめてお作りさせていただきます。

よろしくお願いいたします!


0 件のコメント: