2011/01/23

第4回 Flowering Salon のご案内
















年始に大中咲子ちゃんと
新年会をやりました♪

そして、

第4回Flowering Salon を
開催させていただくことにしました!

 *

場所は、大磯の古民家。

日時は、
2月19日(土)13:30~17:00です。

詳細は、
こちらです♪

 *

第3回は、フェスティバル化してしまった
Flowering Salon (笑)。

今回は気楽にふらっと、

友達の家に遊びに行くような感じで
来てもらえたらいいよね、

と話しています♪

 *

2,000yen 程度のプチ・プライスで

オラクルカードや
トレガーアプローチのセッションも

ご希望の方にはさせていただく予定♪
当日気軽にお声がけください!

 *

せっかくなので、

Holly heal wacca の
お宝バージョン(4万位する素材のもの)も

お持ちしようかなと思っています。

ホワイトガーデンクォーツや、
ラリマーの入っているものがあるのです(笑)。

すごく美しいので、
観るだけでも、元気になれますよ♪

欲しい方には、
お譲り出来るようにと思っています。

 *

対面オーダーのご相談も承ります♪

こういう色が好きとか、
こんな状況をサポートできるものが欲しいといった

ご希望を伺うオーダーになります。
(普通はこれをオーダーと呼びますよね・笑)

お値段はご相談になりますので、
お気軽にどうぞ♪

 *

ピンと来た方は、

当日の場所の確認を
まずは、なさってみてくださいね♪

後は、当日の気分で
ご自由にいらっしゃってください♪

ゆるーい気分でお待ちしております!


0 件のコメント: