2010/12/20

すごく大切なこと
















Holly heal を本格的に再開してから
3年ちょっとが経ちました。

わたしにとって
Holly heal は、

どんどん大切なものになっています。

 *

どれ位、
どんな風に、

Holly heal を大切に思っているのか。

Holly heal に関わってくださる方々を
大切に思っているのか。

さっきから
一生懸命

言葉にしようと
やっているのですが、

全然言葉になりません。

 *

その方のためだけに、

クリスタルをお選びして、

アクセサリーにして、

手書きを添えて、

お届けする。

出来るだけワクワクして、

ファンタジーも楽しんでいただけるように。

 *

ただそのことの繰り返しの中で、

どうしてこんなに
想いが深まっていくのだろうかと思います。

 *

お客さまからいただくメールのうれしさ。
豊かさが広がっていく感覚。

Holly heal は、
ものすごく大切にしたい。

色んなことが起こる度に、
気持ちはそう深まっていきます。

そこにはすごく幸せな交流があって、
笑顔が垣間見えてきます。

作り続けたいです。

 *

本物の笑顔を
あと押ししたい。

そんなことを思います♪


0 件のコメント: