2010/12/19

心に響きます


群馬県のS.T. さんから
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


待ちに待ったメッセージが今日掲載され、
さやかさんの言葉何回も何回も読みました。

心に響きます。

何か有る毎にきっと思い出し、
何回も何回も読んで、心に刻み、これからも前向きに
がんばって行こうと思います。

MIKA先生にも素敵ね!って誉めていただきました♪

色も大好きな色でなんとなく身につけていて
段々色が変化しているように感じられます!

地球みたいで素敵♪



また機会が有ったらお願いしたいと思ってます、
ありがとうございました!












 *

ありがとうございます!

お届けしているメッセージは、
割と不親切な書き方をしているかも知れません。

クリスタルに流れている
「ニュアンス」を掴み取る試みなので、

これはA です。
これはB です。

といった、直訳がしにくい日本語になっています。

色々試していく中で、

「何を言わんとしているのだろうか?」
ということを

ますご自身で考え
租借していただく方が、

身に沁みるようだ、と

ある時感じたことから
今の書き方になっています。

 *

感じてくださったのかなと思いました。
うれしかったです。

ありがとうございます!

また、大好きな色だということで!
良かったです♪

お好みなど全く判らずにお選びしていますから、

こういう偶然には
いつも心をなでおろします。

 *

クォンタムクワトロシリカは、
本当に地球のような見た目ですよね♪

とても美しいクリスタルで、
なかなか同クラスのものは見つけられずにいます。

長くお付き合いいただけたら
うれしく思います♪

 *

前橋でのワークショップを
オーガナイズしてくださっている

美加さんのピラティスを
受けていらっしゃるのですね♪

ココロとカラダの両方をアプローチしていくことは、
健やかさへの近道だなと感じています♪

どうぞ楽しく続けられてくださいね!

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


0 件のコメント: