2010/12/31

今年最後のありがとう
















今年も、いよいよ終わりですね!

年始の目標を読み返してみたのですが、

設定の仕方からして
達成しにくいものだったなあ

といささか反省です(笑)。

 *

文章表現を上手く、というより、
小説を何冊読む、

制作のクオリティを高める、というより、
作品展を行なう、

お客さまと会う機会を増やす、というより、
ワークショップを定期開催する、

みたいな目標設定の方が良かったな~と
今更に思います(笑)!

 *

全く想像もしなかったことを
一生懸命に取り組んだ1年でした!

148名の方へのオーダー制作!
沢山の方とやりとりをさせていただきました。

作らせていただけて、
本当にうれしかったです♪

受け取ってくださって、
ありがとうございます。

どれだけの時間をかけて、

お1人お1人のために
クリスタルをお選びしたでしょうか。

選び抜いた1粒1粒が、
みなさんの心に届いているといいなあと思います!

制作点数は、200点以上です。

Holly heal としての
新作も2つ作れました!

メールのやり取りには
お手伝いに入っていただきました。

亜紀さんと山本さんには感謝です。
山本さん来年もよろしくお願いいたします!

 *

作品展は2回!

ビーズバランスさんと
てんつくりんさんでさせていただきました♪

ありがとうございます!

ワークショップは、
Wishing ブレス・クラスを
12回目の開催まで!

新しいローズクォーツ・クラスも
2回開催させていただきました!

細谷美加さん、
大崎智代子さん、
UTL リトリートさん、
龍美津子さん、
自由が丘ヨガスタジオさん、

ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

Wishing ブレスのコーステキストも作り、
コースを1度開催も出来ました!

仁平美香さんが
Wishing ブレスクラスの開催もしてくださいました。
ありがとうございました!

 *

夏のアトリエ作り(笑)。

精神的にも体力的にも
かなり回復していることを

実感できてラッキーでした♪

出来事を通して、

以前よりも
深く話し合えるようになった人が
一気に増えました(笑)♪

本当にありがたかったです!

これからを歩む上で、
とても心強いなと思います。

ありがとうございます!

そして…

自由が丘ヨガスタジオさんの
スタジオに参加をさせていただいています(笑)!

スタジオは、
2011年1月11日にオープンです♪

自分の大切にしてきたものが、

ちょっとずつ社会性を持って
動き出した1年でした。

自分が何を大切に思っているかが
浮き彫りになるような1年でした。

 *

勉強も沢山させていただきました。

ビーズバランスさんでの
クリエイティブクラスへの参加!

クリスタルについては
ハマダヨーコさんのクラスへの参加!

年末には
オーラソーマのクラスにも(笑)。

アカデミーヒルズにも何度か通えました♪

みなさんのおかげで、

出たいと思う勉強会には
全て出ることが出来ました!

美術も音楽も舞踊も楽しめました。

たまの贅沢もしましたし、
欲しいお洋服も本も買えました♪

本当にありがとうございます♪

 *

人との関わりが増えた分、
実践的な勉強も随分したように思います。

それが出来るようになった自分に驚きます♪
幸せなことだなと思います。

夜の外出が出来るようになってきて、
お友達とご飯を食べることも増えました!

病気を気にせず
生活が出来るようになって来ました♪

ちょっとしたことにヒヤッとしたり、
何をやるにも気にしてきたのですが、

その感覚が抜けてきたのですよね♪

うれしいなあと思います!

 *

体力づくりにも
やっと気持ちが向いてきました!

ご縁もいただいたので
来年からは、

自由が丘ヨガスタジオでヨガを(笑)♪

suria のウェアと
ヨガマットを準備しました♪

身体も鍛えます♪

 *

色々ありました~!
本当にありがとうございました。

 *

午前中は拭き掃除をして、
いらないものを捨てました♪

東京は、
昨日辺りから空気がとてもいいです♪

昼間はお散歩をしました。

小さな頃に過ごした場所は、
微妙に縮尺がおかしい気がして面白いです。

塀の高さや、道の広さなど、

全体がちょっとだけ
ミニチュアに見えて感じるのです(笑)。

夜は家族が揃って久しぶりの食事♪

妹がいると
にぎやかで楽しいです。

 *

2010年は、
出来ることを沢山やってみました!

本当に思っていることが
現実に起こるということを実感しました(笑)。

来年も、
出来ることをやりたいと思います♪

 *

今年1年、
どうもありがとうございました。


0 件のコメント: