2010/12/08

ありがとうございました!
















洗足の
サロンMaRiYa にて、

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラス

11回目が終了しました!

ありがとうございました♪

 *

今回のクラスは、平均年齢57歳!

人生の大先輩方に対して
何をさせていただけるだろうかと、

始まるまですごーく緊張していました!

でも始まったら楽しくて、

いつも通り、
笑顔と笑いの溢れるクラスでした♪

 *

オーガナイザーの
龍美津子さんから、

このワークショップについて

「これは本当にいいから!」
と何度も絶賛していただいて、

良かった~!!!
と、肩をなでおろしました。

 *

いつも応援してくださる
美津子さんには大感謝です。

素晴らしいクラスをオーガナイズしてくださって、
本当にありがとうございました♪

クラスのみなさんにお会いできて、
少女のような一面をたっぷり拝見出来て、

ご一緒させていただいたことを、
とっても幸せに感じました♪

 *

今日はへとへとなので、

詳しいレポートは、
また後日UP いたします!

ありがとうございました!

帰り道

「はぁ~幸せ♪」と、
幸せを噛み締めました。

 *

みなさんも、今日もまた、
素敵な1日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: