2010/12/05

しっくりしてくるので不思議です


朗読家でいらっしゃる
西川小百合さんから

メッセージをいただきました!

ありがとうございます。

子供たちへの朗読やお教室に加え、

カナダ大使館や、プリンス・エドワード島で
『赤毛のアン』の朗読をなさるなど、

ご活躍なさっている
西川さんです!

うれしく拝読しました♪


この度、素敵なブレスレットを作ってくださりありがとうございました。
どんなものが届くかと、とってもとっても楽しみにしておりました。
私は、洋服など、赤や黒、ピンクなどはっきりした色を好んで着ているので、
もう少し、原色のものが届くかなと思っておりました。
いただいたブレスレットは、そのイメージではなかったので、
少々意外でしたが、いざはめてみて納得!
すればするほど、しっくりしてくるので不思議です。
朗読家として人前に立つことが多いので、
きちっとした衣装に映えることと思います。
ありがとうございました。
手違いがありまして、受け取ったのが昨日でしたので、
お礼が遅くなり失礼いたしました。
もしよろしかったら、私のホームページものぞいてくださいね :-)
「どこでも朗読館」で検索してください。












 *

ありがとうございます!

楽しみにしてくださって、
そして

Holly heal wacca を感じてくださって
とてもうれしいです。

なじむようで良かったです!

 *

自分の感覚としては、コレ!というものを
もちろんお選びしていますが、

色のご趣味や普段のお召し物など、
一切判らずにお作りすることが殆どですので、

こういったメッセージをいただく度に、
ホッとします♪

自分では違和感があっても、

周囲から

ぴったり合っていると言われた、
あなたらしいと言われた、

というご感想も複数いただいていますので

わたしも不思議です♪

 *

「どこでも朗読館」を拝見して
思わず読みいってしまったのは、


感受性の豊かな時代に、
心打たれる体験をいくつもするというのは、

とても大切なことなのではないかな
と感じるのです。

本当に素晴らしいお仕事を
なさっていらっしゃるのだなあと思いました。

 *

感動してメールを差し上げたところ、
後日、お返事をいただきました。

私どもの朗読サイトを読んでいただきありがとうございます。
しっかり読んでいただいたご様子、本当に嬉しく思います。

 *わたしは「感じる力」がこれからの時代、とても大切だと思っています。
 感じる力が弱くなってしまった人は、自分が傷つけられても、人を傷つけても
 無関心になりがちで、本当に恐ろしい。クリスタルを通して、自分軸や感じる力を
 取り戻すお手伝いがしたいと思って、今のおしごとをさせていただいています。*

とのこと。これまた、とっても素敵な貴重なお仕事と思います。お互いに、
世界は違いますが、自分の信じる道を歩んでいきましょう。


本当にありがとうございます♪

人生の先輩に、
こんな風にお声をかけていただけること、

とてもありがたく思います。
うれしいです!

こういうお声に励まされて、
また進んでいける自分がいるなあと思います。

これからも、

オーダーのアクセサリーは、
変わらず続けていきたいです♪

 *

本当にありがとうございました。

西川さんの素敵なお仕事も
繋がり、広がっていきますように!

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: