2010/10/08

しつこく信じてしまう
















わたしの癖です。
しつこく信じてしまうのは。

でも、それでいいやと思っています。
信じてダメだったら自分が悪い。

その覚悟で信じるので、

信じた結果がどうであれ、
最初から最後まで自分の決めたことです。

 *

今日はトムの庭の代表取締役である
竹内美津子さんが

お忙しい中時間を作ってくださって、
何時間がおしゃべりをさせていただきました♪

休養の為に、
お薬を飲んでお昼寝をしていたら、

予定よりも早く終わったから
今から会えるわよと、ご連絡をいただきました。

近所まで駆けつけてくださって、
本当にありがたかったです!

 *

昨日を振り返って
色々思いましたが、

それでも信じているところがあって、

その信じてる、を
曲げずに居るところが、

我ながら頑固だなあと思いました(笑)。

 *

絶対に悪くしない方だと
感じるのです。

確かに昨日。

言い方はかなりきついし、
厳しいことをおっしゃっていたので、

傷ついたし、怖かったし、酷く緊張しましたが、

でも、調子を崩してしまったわたしに対して、
最終的には無理のないお話しをくださいました。

よく判らないけれど、
この人のおっしゃっていることは本当のことだ、

いい方だと
どこかが絶対的にサインを出していて、

そのサインはとても優しく明るいため、
見逃すわけにいきません。

 *

美津子さんからは、

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラスを

トムの庭のサロンでやりたいと
夏頃からお話をいただいていました♪

今は体調を崩したので難しいけれど、

12月だったらワークショップやれるかな?
という話をいただいて、

すごいうれしかったです♪
ちょっと元気が出ました。

決まった内容は、
右に書かせていただいたので、

よかったらチェックしてみてください♪

 *

そうしたら、そのお話の合間に

渡邉嘉子さんからも
お電話をいただいて、

シャンソンのお誘いと、

アクセサリーの修理をお願いできるかしら?という
ご相談をいただけたのです。

辛い時期を支えてくださった、
嘉子さんのお役に立てるのはうれしいです♪

修理屋さんになるのは難しいけれど、
嘉子さんのためならやらせていただきたいです。

もしわたしに出来るものだったら、
ぜひ、とお話しました♪

 *

さやかちゃん動いてるじゃない!
と、美津子さんに言っていただいて、

本当だ~、止まってないんだ~。
と思いました。

ちょっと明るくなりました♪

 *

さやかちゃんの能力は、
そのままにしておくのはもったいないわ、

みたいなお話もしていただいて(笑)、

わあ、そんなお話をしていただけるくらい、
回復してきたんだ!

と思えてうれしかったです♪

 *

お家に帰ってきたら、
お客さまからメッセージが届いていました。

言葉にすると
たったこれだけになってしまいます。

とってもうれしかったです!

応援をいただいて、
温かな気持ちになりました。

本当にありがとうございます。

 *

でもとにかく、
一旦ペースダウンして出来る限りお休みします。

UTL リトリートのみなさんには、

多大なご迷惑をおかけしてしまって
申し訳なく思います。

本当にごめんなさい!

夏休みも結局
サロンへの人の流れを考えたり、
アトリエ作りに必死でしたし(笑)、

休んでなかったのね!と
美津子さんに言われてハッとしました(笑)。

 *

明日は、クリスタルの入荷も、
ゆっくりめに行って来ようと思います。

もし体力が持ちそうだったら、

ビーズバランスさんの
イベントにも行けたらいいなと思っています。

清水ヨウコ先生がお選びになったという
素敵なクリスタルを沢山観たら

元気出る気がします♪

 *

11月の2人展のための準備も始めます♪
目標、Holly heal for me 10本!

綺麗なものを作りたいです。

 *

今日はまたそろそろ、
ウトウトしようと思います。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: