2010/10/03

アトリエオープンのお祝いを
















お祝いを、また、いただきました。

ちょっと前に、

ハマダヨーコさんからお借りした
ブレスレットを

なんと、
お祝いにいただいてしまいました♪

びっくりしました。
ありがとうございます!

 *

マーリンクォーツ(クラッククォーツ)と
ムーンストーンと
ルチルクォーツと
鳳凰と白虎の彫り物入りクリアクォーツ。

気にかかるのは、
ムーンストーンなのですが、

かすかなゴールドルチルが
すごく気に入っています♪

ゴールドルチルは
パワフルに動いていくような感じがします。

わたしはすごく綺麗な
ゴールドルチルを手に入れた後、

年商2150万を達成したことがあります。

当時はデザイナー&ディレクターとして
フリーでお仕事をさせていただいていましたから、

職種的には悪くない数字だと思います(笑)。

ただ、
精神的にも肉体的にも限界だった感じで、

このやり方は向いてないなあ、と
後から思いました(笑)。

でも、

いただいたブレスレットに入っている
うっすらしたゴールドルチルなら、

今のわたしの熱量でも
気持ちを合わせられる感じがあります(笑)♪

このルチルから感じられる印象に、
心のピントを合わせて盛り上がれるというか。

なんか、これならいけるかも~♪と思いました。

 *

先月のかなりしんどかった日。

眠れなくて
あんまりだったので、

お借りしたブレスレットだけれど、
つけて眠った日がありました。

何となく、心強い気がして(笑)。

そうしたら何故かぐっすり眠れて
翌日はずいぶん助かりました!

クリスタルって本当に
不思議なことがあるなあと思います♪

 *

今日は、アトリエで
ホームページ制作用の撮影があったのですが、

その合間に、

みほちゃんからいただいた
ハート型のフローライトと一緒に

記念撮影をしました♪

このフローライト、
わたしにはまだまだ謎が多いです。

何でこんな色なんだろう!
という感動があり過ぎて、

そこから先にいけません(笑)。

これもまた不思議だなあと思います。

 *

ちなみに、

めちゃくちゃマニアで
意味不明な記述になりますが…
このフローライト。

UTL リトリートの高橋龍三さんによれば、
3軸で、ハートチャクラに対応しているとか。

わたしは3軸が強い人らしいので、

同じ軸性のある
フローライトって興味深いと思いました。

ものすごい大雑把に言うと、

3軸が強いというのは、
現実的な部分がしっかりある、

みたいな感じらしいです♪

ちなみに、

このBlog で
ご紹介させていただいたことのある

わたしが生まれて初めて買った
フローライトは、

1軸で、右斜めに軸が延びていて、

例えるならば魔法が使える感じ、
なのだそうです(笑)。

意味不明過ぎてスゴイです(笑)!

でも何だか、うれしいです。

魔法って、言葉が素敵♪
ときめきます(笑)♪

 *

クリスタルを介して、
世界が益々広がって深まっている気がしてなりません。

「クリスタルのことは教えられる程詳しい、
アクセサリー作家」

を目指して?
もうなってる?

精進させていただきます(笑)♪

 *

お2人とも、
本当にありがとうございます。

明日も素敵な1日でありますように♪


0 件のコメント: