2010/09/05

Wishing ブレス・クラス・10@代々木
















4日は、
UTL リトリートさんでの

クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラスでした!

みなさんのおかげで、
なんと、10回目となりました♪

ありがとうございます!

 *

昨年の10月に、

そろそろ出来るだろうと
オソルオソル再開させていただいた

このワークショップは、
準備に2年をかけています。

リハビリの進行具合との兼ね合いがあり、
中々再開が出来ませんでした。

その時の自分に出来る内容で、
新たなクラス内容を作り、

大場美佐子さんの
思いやりに溢れた強力なサポートで

再開のチャンスを作っていただきました!

その後、

細谷美加さんや
大崎智代子さんというオーガナイザーさんの
サポートを受けながら

クリスタルを感じるワークショップを
続けさせていただきました♪

そして、4末に
大崎智代子さんからのご紹介で、
高橋龍三さんに出会い、

UTL リトリートさんからのオファーをいただいて、

今は、スタッフのみなさんに支えていただいて、
定期的な開催が実現し始めています♪

スタッフのみなさんが
Wishing ブレスを愛用してくださっていることもあり、

参加を検討してくださる方々も増えているようで、
本当にありがたく思っています。

おかげさまで、

新しい方々とお会い出来る
素敵な時間が持てるようになってきました。

本当に幸せな気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。

 *











今回は、

UTL リトリートさんでの、
初・満員御礼!でもありました。

スタッフのみなさんからは、
満員御礼のおめでとうをいただいて、

それにもまた感激をしていました♪

人に恵まれていることを
実感します。

 *

4日は、
会場に沢山の方が入っていらっしゃるのを拝見し、

こんなに早く
沢山の方が来てくださるようになるなんて、

本当にうれしいなあ…と思いました。

ありがとうございます!

 *
















Wishing ブレス・クラスは、

心を落ち着けた後
クリアクォーツを選ぶところから始まります♪

5A のクリアクォーツは、

その透明度の高さによって
一見どれも全く同じように見えますが、

天然のものですから、
すべてが、それしかない、唯一のものです!

大切に選んだクリアクォーツを使って、
心の内側を洗い流すワークをします。

 *

そして、

ワークしたクリアクォーツを
浄化するのですが、

この浄化はいつも本当に盛り上がります(笑)♪
見るからに個性が出るのです。

お隣の人と見比べると、
さっきまで同じだった筈のクリアクォーツが

違う雰囲気を持っていることに気がつくのです。

不思議ですよね♪

 *


























休憩を挟んで、
お願いごとを書き出しました♪

お願いごとをする時は、
常に「自分の中心」が問われます。

お願いごとを、
夢や希望を、

叶えるというのは、

自分がどうしたいか、
ということだからです。

 *





















お願いごとを絞ったら、
50種類のクリスタルから最初の1粒を選びます♪

みなさん真剣です!

そのクリスタルを感じて言葉にし、
全体にシェアをしたら、

もう1粒。

小さなクリスタルですけれど、

みなさんにとっては、
とってもとっても大切な、特別な、2粒です♪

 *
















選び終わったら、

カレンシルバーを加えて
ブレスレットに仕上げていきます♪

カレンシルバーは、

カレン族のお守りとして作られてきた
ハンドメイドの高純度シルバー。

Holly heal wacca に
使われているシルバーと同じものです。

 *











今回わたしからの特別なお誘いで
参加してくださった

MMCコンサルティング代表取締役の
山本光広さんは、

カメラマンもしてくださっていました!
ありがとうございます♪

そして、surya の
たなかみほちゃんも参加してくださっていました♪

緊張しました(笑)!

うれしかったです。
ありがとうございます♪

 *
















そうして仕上がった
Wishing ブレス達です♪

Wishing ブレスを見ながら、

Blog の写真では判らなかった
自分だけの良さについて

お話くださった方もいらっしゃったのですが、

本当にそうだと思います。

プロセスを経て、じっくり作ることの良さは、
体験して初めて解ることですよね♪

 *

楽しかったですと、
みなさんからお話をいただけて、

本当にうれしかったです。

お時間の関係で先に帰られた方が、
「みなさんお幸せに!」とおっしゃったのをきっかけに、

その後みなさん
会場を去る時には、

笑顔で「お幸せに~!」とおっしゃっていて、

なんだかもう、
本当に楽しいクラスでした(笑)!

ありがとうございました。

ぜひ素敵な報告をお待ちしておりますね。
吉祥寺に顔を出してくださいね♪

 *

久しぶりのクラスに、
わたし自身がとても幸せで

興奮してしまって(笑)、

今朝はいつもより
何時間も早く目が覚めてしまいました。

10月にもまたクラスが開催できそうですので、
詳細が決まり次第アップしていきたいと思います。

また新しい出会いがあることを
楽しみにしたいと思います♪

 *

ちなみに今日は、

surya たなかみほちゃんのワークショップに
参加をさせていただいてきました(笑)♪

自分の本質に選んだクリスタルは、
レッドスピネル。

自分らしさを感じるエレメントは
火・水・風・木・土の中で、「木」。

使いやすいエネルギーとして選んだものは、
バイオレットフローライト。

でした♪

お互いのワークショップに
参加し合うわたし達です♪

 *

会場である「茶*蔵(ちゃくら)」の
オーナーさんが、

Holly heal のリーフレットを置きましょうか?と
お声がけくださってとってもうれしかったです♪

ありがとうございます!

茶*蔵さんでもリーフレットを
手にとっていただけますので、
よかったら遊びに行ってみてください♪

横浜の石川町がお近くの方は、
駅のすぐ近くですので、

お茶をいただきつつ、

みほちゃんの用意している

「石縁(いしえにし)」1,500yen を
ぜひお試しください♪

以前Flowering Salon で
わたしのやらせていただいていた

クリスタルのおみくじみたいなもので、楽しいですよ♪

わたしは今日、
プレナイトを引きました(笑)。

 *

というわけで、話が逸れました(笑)。

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: