2010/09/28

アトリエで最初の納品準備
















今日は、
アトリエから初めての納品でした!

吉祥寺からの発送を終えて、
なんだか本当にホッとしています。

クリスタルとの出会いを
楽しんでいただけますように!

 *











午前中、
花屋さんに立ち寄ったのは、

「ゆとり」院長の伊賀英樹さんが
今日でお仕事を終えて、

「terakoya」に異動になるためでした!

サロンの方にもお声がけをさせていただいて、
みんなでカードを書きました♪

大庭佳子ちゃんの

10月3日(日)にある
数秘のワークショップの打ち合わせなどを
終えた後に、

伊賀さんに、花束をお渡ししました♪

花束をもらうのは初めてだったそうで(!)
とても喜んでくださって良かった、と思いました。

スタッフのみなさんと記念撮影も!

終わり良ければ全て良しって、あると思うのです。
そういう花束になっていたらいいなと思います。

 *

いつもいつも全てにやるのは難しいけれど、

気持ちをカタチにすることは、
出来るだけ大切にしたいなあと思います。

 *
















お昼をいただいた後は、
納品準備をしました。

Holly heal 5周年記念ペンダントに添える
メッセージを書きながら、

とても集中しやすいことに気がつきました。
専用のお部屋の威力はすごい(笑)!

インスピレーションが冴えて良かったです♪

 *











お昼過ぎには、

アトリエオープンのお祝いを持って
遊びに来てくださいました♪

プレゼントにいただいたのは、
最初に載せた、ハート型のフローライト!

マダガスカル産のフローライトなんて、
初めてです。

しかもこの色!

Holly heal の色をした
初めて見るフローライトです♪

ブラックライトに当てると、
ロイヤルブルーになるとか。

ロイヤルブルーは、直感の色ですから、

これもまた非常に
Holly heal っぽいなあと思いました。

ほんのり入った、
ペールグリーンも意味深(笑)。

お家に連れ帰ってきたので、
明日はじっくり眺めてみようと思っています♪

みほちゃん、ありがとうございます!

 *











その後、
大庭佳子ちゃんも来てくださいました。

独立して1周年のご挨拶も
届けてくれました♪

ずっと応援させていただいているので、

1歩1歩確実に進んでいる姿を
拝見する度に、

うれしいなあと思います。

 *

以前の「ゆとり」も見てくれている
佳子ちゃんから、

すごい居心地良くなってる!
と言ってもらえてホッとしました(笑)。

8月、9月と、
リクルート時代の同期の力も借りながら、

あれこれ進めてきたサロン&お部屋作りでしたから、
いい!と言ってくださる方が居てくださるのは

本当にうれしいです♪

 *

吉祥寺「ゆとり」では、

佳子ちゃんの
オーラソーマや
数秘のセッションも受けていただけます。

ご予約は携帯メールからでも可能です♪
utlr@1cs.jp

UTL リトリートのみなさんのセッションも
こちらからご予約可能です♪

 *

10月から、

毎週火曜日、日曜日は
吉祥寺アトリエに居ます♪

わたしは日没で帰りますので、
明るいうちにぜひ、

遊びにいらっしゃってくださいね♪


0 件のコメント: