2010/09/22

引き継ぎ
















先週の土曜日に、
自由が丘で引き継ぎがありました!

しばらく
Holly heal をお手伝いしてくださった

金子亜紀さんから、

これから
Holly heal をお手伝いいただく

山本光広さんへ。

 *











2人とも山本さんが主催なさっている
「セラピストフリマ」を通して知り合いですから、

引き継ぎは始終和やかにというか(笑)
笑いに満ちていました♪

彼は、

男性が手伝うことに
お客さまは抵抗があるのでは?

と心配をされていましたが、

Holly heal には男性のお客さまも
複数いらっしゃいますし、

人としてやらせていただいているので、
あんまり関係ないなと感じています(笑)。

それよりも、

自分と向き合って、
自分で切り拓いていこうとしているかどうかの方が

ずっと大事だと思います。

 *

亜紀さんは、
9月いっぱいで表立ったサポートを降り、

10月は山本さんのフォローに
入ってくださることになっています。

そうして卒業。

ちょっと早いけれど、
本当にどうもありがとうございました!

事務的なところにまで手が回らなくなり始め、
手探りに進めたあれこれを

サポートしてくださって
とっても助かりました♪

亜紀さんにも、と

お手紙やプレゼントをくださった
みなさま、

本当にありがとうございました!

 *

10月からは、
山本さんがバトンタッチしてくださいます♪

まだ20代の彼は、2児のお父さんでもあります。

人と関わることがとても好きみたいで、
笑顔のためにいつも全力で走っている感じがします。

20代を駆け抜けられる実力があるなら、
30代の成長は、楽しみだなあ、と。

転換期に差し掛かっている
Holly heal です。

そういう彼に今、関わってもらうのは、
面白いかもしれないなと思いました♪

 *

亜紀さん同様に、

メールのやりとりを
フォローいただくことになっています!

引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: