2010/08/05

ネイルアート
















4日は、

トムの庭さんで、
ネイルを楽しんできました♪

大好きな美津子さんのお嬢さん、
美雪ちゃんとランチをして、

それからネイルです♪

 *
















Wishing ブレス・クラスの
BASIC コースの時に、

桑原りえさんがされていたネイルが
ものすごく可愛かったので、

わたしもやりた~い!と密かに
盛り上がっていたのです(笑)♪

夏休みだし、やろうやろうと!

 *











美雪ちゃんがわたしの為に
選んでおいてくださったカラーから、

気に入ったものを並べてみました♪

 *

足を温めた後、

甘皮をとって、
爪を磨いてもらっていると、

なんだかお姫さまみたいだなあ…と思いました♪

足元をケアしていただくのは、
お姫さま度が高いものですね(笑)!

 *

膝下まで
マッサージもしてもらったのですが、

センスがすごく良かったので
びっくりしました♪

 *
















セロテープにカラーをのせて、
肌にのせた時の見栄えをチェックしたのが
とっても楽しかったです。

 *











ベースカラーは、

美雪ちゃんのおススメしてくれた
濃い目の色を選びました。












りえさんと約束をした
マークを入れてもらうことだけは決めて、

後は、彼女にお任せしました♪

 *
















観ていたら、
本当に細かい作業なので、

「器用だね~」と話したところ、

「さやかちゃんに言われてもなあ(笑)!」
とお返事が。

確かにわたしも細かい作業を
させていただくのですが(笑)、

自分がそうしているのを
傍目に観ることはありませんから、

人がやっているのを観ると
感動をしてしまうのですよね♪

 *











スワロフスキーのキラキラをつけて、
完成したのは…

UTL さんのマーク!
りえさんとお揃いです(笑)。

わたしの会社もしずく形のマークだったので、
なんとなくうれしくて♪

キラキラで作っていただいたので、
上品な仕上がりになりました。

こういうのは、1度やると、
またやりたくなりますね(笑)。

 *











帰り際に
美雪ちゃんを激写!

腕には、
Wishing ブレスです(笑)♪

大切に使ってくれているのが感じられて
うれしかったです!

美雪ちゃん、ありがとうございました♪

 *

5日は、
カメラマンのお友達と、

原美術館に、
ウィリアム・エグルストンの
写真展を観に行ってきます!


0 件のコメント: