2010/07/27

伝わるといいな
















今日は、いい男5人に囲まれて(笑)
久しぶりのミーティングでした♪

1人でこういうおしごとを
させていただいていると、

テーブルを囲んで資料を見たりする
いわゆるミーティングが、

妙にうれしかったりします(笑)。

でも、
ミーティングでは、

アイデアが全然出なくなっていて、

やっぱりこういうのは
訓練なのだなあと思いました。

 *

提示させていただいたものは、
色々と考えた結果、

本当に信頼している人に対する
やり方をとったものなのですが、

ちゃんと伝わっていて欲しいなあと思います。

全体が無反応だったので、

わ、もしかして通じなかったのかな、と
ヒヤヒヤしました!

わたしもこういうおしごとは本当に久々なので、
要領を得ず(笑)。

新しいアイデアではないけれど、
ちゃんと考えてあるわけだし、

それは誠意で組んだものでした。

やったことのないことだから
どうなるか判らないけれど、

わたしの判る、
出来る範囲でのベストだから、

ま、いっか。

と思います(笑)。

 *

退院後にいただいた
Candle JUNE のキャンドルも、

あとちょっとで終わりです。

退院したてで、
まだまだ不安定だった頃

大場美佐子さんが、

顔見知りのピラティストレーナーさんだけを
集めてくださって、

わたしのお話会を
開催させてくださった時に、

これを灯し始めました。

そして間が空いて、
去年の10月に

やっぱり美佐子さんのお力で
WS を再開させていただいた時から、

毎回。

参加者の皆さんのために、
灯しています♪

随分沢山の時間を、
みなさんと共有させていただいたのだなあと思って、

なんだかうれしいです♪

 *

全ての出来事は繋がっていて、
感謝のサイクルで回っています。

今日のミーティングみたいなことの中にも、
このサイクルを活かせるようになりたいです。

力要りますよね(笑)。

 *

今日は、
なんだかとても疲れたので、

そろそろ寝てしまおうと思います。

おやすみなさい!
素敵な夢を。


0 件のコメント: