2010/07/19

大事に使いたい


兵庫県のA.Y. さんから
メッセージをいただきました♪

ありがとうございます。


本日、確かに受け取りました。


とても綺麗なストーンで、とても気に入りました。
大事に使いたいと思います。

ありがとうございました。


 *

クリスタル選びには、
毎回本当に時間をかけています。

必ずお1人お1人に、時間をかけて、
一粒ずつお選びしています。

同じクリスタルでも、
粒ごとに表情が違うものなので、

お名前の響きと
より共鳴しているように感じるクリスタルを

そこからまたチョイスするのです♪

Holly heal のオーダーアクセサリーは、
このクリスタル選びが1番重要なところかも知れません。

気に入っていただけると本当にうれしいです。
ありがとうございます!

後日いただいたメールには、


イヤリングが届いてから、休みの日は
大体いつも付けています。


とコメントがありました♪
うれしかったです。

どうぞ、素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: