2010/07/15

愛おしい生き物
















一緒に暮らしていた頃の、
ずん太くん、と将太くん。

お迎えした時、

ペットショップの方がつけたお名前を、
2匹とも覚えていたので、

変えずに、そのままにしていました。












将ちゃんが、長男で、
ずんちゃんが、次男でした(笑)。

普段はケージに
閉じ込めておかざるをえず、

ストレスフルな生活だったので、
可哀想だったかも知れないですが、

彼らが居てくれたことで、
わたしは随分助けられたものです。

精一杯向き合って、
精一杯遊びました。

愛おしかった。

墓石にしたクリスタルはBlog でご紹介したけれど、
当のフェレット達は、まだでした(笑)。

写真が出てきたので、思わずご紹介。

6年ばかりの間、
彼らはわたしの子供達でした。

温かな身体と、1.7キロ~2.1キロの重さ、
ふわふわの毛並みが懐かしいです。

 *

昨日と今日は、
50種類のクリスタルを買い付けに行きました。

コースやワークショップで使っていただくための、

Wishing ブレスとなって、
みなさんのお手元へといくための、

大切なクリスタルです♪

2日間かけて、
ものすごい沢山の中から、

これだというものをお選びしてきました。

そもそも信頼する方が
選んでいらっしゃったものですから、

そこから更に選び抜くというのは贅沢な話です♪

でも、これを自分でやるからこそ、
安心してお客さまにお出し可能になるわけですから、

お任せせずに、
必ず自分でやらせていただいています♪

可能な限り、
これからもそうしていきたいと思っています。

 *

さすがにヘトヘトなので、
今日はこの辺で。

おやすみなさい。

明日も素敵な1日になりますように♪


0 件のコメント: