2010/07/14

コーステキスト完成!
















クリスタルを感じるワークショップ
Wishing ブレス・クラス、を

シェアするための、
深めるための、

BASIC コース。

コーステキスト原文が
ようやく完成しました!

色んな方の意見を聞かせていただいて、

何ページかを増やしたり、
言葉を変えたり足したりしました。

ご協力くださったみなさま、
本当にありがとうございます!

 *

今朝、メールをチェックしたら、

深夜にチェック作業をしてくださった
ホリスティックヘルスケア協会のお2人から、

お返事が入っていました♪


「すばらしい内容だと思います。
非の打ち所がありません。」


「教科書、ぼくもとても丁寧で良い内容だと思います。
みたけさんのお仕事に対する姿勢が詰まっていてとても勉強になりました。」


と。

すごいうれしかったです♪

なんだかとっても救われました。
どうもありがとうございます!

 *

これも、ブラッシュアップを手伝ってくださった
みなさんのお力あってこそ!

コーステキストを読んで
改めて感じたことを書いてくださったりもして、

感動してしまったりもしました。

本当にありがたいなあと思います。
どうもありがとうございます!

 *

コーステキストですし、

誤解を避けるために
読むだけでは判りにくくしてある部分もあるのですが、

沢山の方に
読んでもらえるようになったらいいなあと思います♪

 *

今日は、
UTL リトリートさんで、

UTL 関係者のみなさま向けに
Wishing ブレス・クラスを開催させていただきます。

へこんでいる場合じゃないですね(笑)。

楽しみです♪

 *

今日も
深呼吸をしていこうと思います。

素敵な1日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: