2010/06/16

クリアになってきました
















南高梅の綺麗なこと!

香りがまた素晴らしく瑞々しくて、

我が家では、1日に何度か
この香りについて話題になっています♪

こういう感動がシンプルに心を打つ時、
余裕があるなと思えたりします♪

 *

元気であることと、
心がクリアであることは、

もしかしてイコールなのかなあ…?
と思う今日この頃です。

クリアクォーツのワーク
(そこに自分の心を照らして感じたりすること)は

いよいよひと段落した感じです(笑)♪

そうしたら、

元気そう!
若返った!
地に足が着いて見える!

と、やたらに言われるようになって(笑)。

クリアクォーツ的なことって、

かなり大切なんだな~、
基本なんだな~、と思いました♪

 *

ワークショップも
させていただけるようになり、

まずは自分がクリスタルと向き合い、
深く知ることだ!

と常々思っています。

1人で出来ることは限られますし、
独りよがりになることもあります。

ですから、

たなかみほちゃんとさせていただいている
結晶会議(クリスタルのお勉強会)の時間を
大切にしていますし、

クリスタルのことを更に深めようと
ハマダヨーコさんのクラスにも

いよいよ参加させていただいたり(笑)、

色々と動き出しています♪

アクセサリー制作も、
清水ヨウコ先生のクラスが引き続きありますし、

先日は、

リクルートの大先輩で、
共立女子大学で教鞭もとっていらっしゃる
渡邊嘉子さんのご紹介で、

日本ジュウリーデザイナー協会の会員でいらっしゃる
水越響さんに親身なアドバイスをいただいたりも♪

本当にありがたいことに
素敵な出会いが続いています♪

先輩方に楽しく学びながら、
アウトプットをしていきたいと思っています♪

 *











昨日は、

Clarity35 の

久々にお茶をしました!

応援している人が、前進していると、
本当にうれしいなあと思います♪

着々とステージアップしている
佳子ちゃん。

方向性が現実味を帯びてきたみたいなので、
これからが楽しみだなあと思いました♪

 *

遅くなったけど、といただいた
お誕生日プレゼントにびっくり(笑)!

ブックカバーが欲しくて

半年位あーでもないこーでもないと
探し続けていたのです。

例によって誰にも言っていなかったのに、

みんなもう、
何を知っているのやら(笑)!

お友達はみんな
エスパーなんじゃないかと(爆笑)!

Rin で手に入れてくださった
姫革・白なめしのブックカバーで、

さやかちゃんぽかったから、と
選んでくださったこれは、

好きな色のオンパレード!

一生モノだなあと思いました♪
大切に使いますね!

 *

さて!

クリスタルを感じるワークショップの
コース用のテキスト作りがあります。

今週末提出予定。

今から、がんばってきます♪


0 件のコメント: