2010/06/10

表情豊か


沢山の方々から
お届け後にはメールをいただきます!

直接のお気持ちが伺える大切な機会で、
毎回とてもうれしく拝読しています。

本当にありがとうございます!

 *

とんぼ玉作家の
メッセージをいただきました!

ありがとうございます♪


すみません、お知らせが遅くなりました。wacca届きました!
ありがとうございます!

しっかりした印象とお知らせいただいたので、黒っぽい石が
来るのかといろいろ想像していました。緑だった時は意外
でした。

ブログでみなさんの感想を紹介していただいている中に、
どうしてわかるのだろうという意見がありますが、私も
同じです。
話し方が遅いからか何にしても「落ち着きすぎてアカンねん」
と言われます。でもぜんぜん落ち着いて居ません。どうやった
ら落ち着きなく見えるのかと悩んだくらい。
会っていないのにバレましたか(笑)

ロシアンジェードってカナディアンジェードと似ているよ
うな気がしました。私の生まれ故郷の石です。5つまでしか
居なかったのですが、やっぱり根っこの部分がそうなのか
なぁと思ったりします。ユナカイトはイメージ的にカエル
です(笑)ヒスイにカエル。なんだか縁起物がいっぱい。

素人考えでごめんなさい。でも徐々にしっくり来るような
感覚はあります。一カ月後、半年後、一年後、どのように
変わるのか楽しみです。


そして、
後日メールをいただきました。


wacca、愛用しています。なんというか、ロシアンジェイド
がややマーブルなので、時々優しい緑になったり、濃い緑
になったり、表情豊かなwaccaだなぁといつも不思議に思っ
ています。ありがとうございます。

急に暑くなりましたので、どうぞお体にお気を付けください。
まずはお礼まで。












 *

ありがとうございます!

そうなんです♪
クリスタル達はとっても表情豊か。

見つめる時の気持ちによって、
見えてくるものが違ったり、
色が変ったり。

そのわずかな差異に気がつくと、
綺麗なので時の経つのを忘れてしまいます♪

飯田さんは、
作り手さんですし、

細やかに観てくださっているように
感じました!

ありがとうございます♪

 *

彼女とは、
てんつくりんさんつながりです。

飯田さんのとんぼ玉は
色味が優しくて、ホッとします。

わたしも
こんぺいとうストラップを愛用しています♪

前回てんつくりんさんへ伺った時に、

わ、これはわたし色のものだ~!というものに
出会ってしまいました(笑)。

これからも素敵な作品を
みなさんに届けてくださいね♪

てんつくりんさんでの10月の個展を
楽しみにしております。

楽しい毎日をお過ごしください♪


0 件のコメント: