2010/05/31

オレンジムーンストーン
















no.196

オレンジムーンストーン

メッセージ(1,500yen)を
ご希望の場合は、

お問い合わせより
お知らせくださいませ。

 *

この作品には、
ちょっとひと言添えておきたいと思います。

オーダーいただいたのは、
ピアスでした。

制作前のメモにも
きちんと「ピアス」と書いてあります。

でも、ブレスレットを作ってしまったのです。

初めての経験でした!

不注意だと言えばそれまでですし、
もちろんそれは本当にそうで、

大変大変
申し訳なく思っています。

ただ、ひとつ。

こういう偶然には

意味があることが多いなあと思うのも
わたしなので、

事情をお手紙し、
お届けさせていただいたものになります。

 *

アクセサリーとして
「クリスタルをつける位置」にも意味がある。

すごくそう感じています。

これはまたいずれ、
お話できたらいいかなと思っています♪

 *

オーダーとは違ったものになってしまって
本当に申し訳なかったです。

ごめんなさい。

そして、

受け取ってくださって
ありがとうございました。


0 件のコメント: