2010/05/13

自分のイメージを深く知る


大好きなお友達でもある、

株式会社三尚の安藤浩美さんから
メッセージをいただきました。

ありがとうございます!


クリスタルの大いなる力にすごく驚かされている日々です。

先日、さやかさんに作っていただいたWACCAを
「すごく浩美さんにあっている」と褒めて頂きました。
このクリスタルのお陰で、
私は自分のイメージを深く知る事が出来たのです(笑)












 *

浩美さんに
Holly heal wacca を作らせていただくのは、

ふたつ目です♪

ひとつ目も、
とても真摯に向き合ってくださり、

感じたこと、思ったことを
時折ご連絡くださっていました♪

なかなかお返事は難しいのですが、

読ませていただくのは、
いつも本当に本当にうれしいです!

今回は、
クリスタルを手がかりに

ご自身を見つめ
深めてくださっているのだなあと知り、

これもまた、
とてもうれしく拝読しました。

いつも本当にありがとうございます!

 *

クリスタルのファンタジーは、
それだけでもとても魅力的だと思います♪

そして、
クリスタルは

ツールとしても機能するところが
更に魅力的です(笑)♪

色々お話出来たらいいなあと思っています。

 *

周囲にいる方々のお話を伺っていると、

外側を深く知ることからも、
内側を深く知ることからも、

行き着く先は同じだなあと感じています。

取り組んだものが違っていても、

何かを深く知ることから得られるものは、
ある一定の容量を越えると

同じ方向を指し示していると感じます。

本当に興味深いことです!

 *

興味のあることがあったら、
ひとまず深く深く知ることだなあと思います。

その過程で、

感じること、思考することから
必ず自分が見えてきますしね♪

 *

クリスタルを深く知ることは、
そのまま自分自身を深く知ることでもあります。

楽しんでくださいね♪


0 件のコメント: