2010/05/11

アンサー:お名前の響き
















ご質問いただきました!
ありがとうございます。


長く身に着けたいと考えていますが、
来年あたりに彼と結婚するかもしれないのです。

そういう場合、
どちらの苗字でお願いするべきなのでしょうか??


 *

今のご本人のされる状況変化ですから、
オーダー時のお名前でいただくのがいいと思います。

ご質問いただいて気がつきましたが、

ご本人の「変らない部分」を掴むことを
1番意識しているようです。

その人らしさ、みたいなことです。

ただ、表層の意識は
変化し続けるものだという印象ですので、

クリスタルを使うのであれば、

いくつかのものを手に入れて
使い分けていくのもおススメです♪

わたしはいくつかのクリスタルを
同時にワーク(感じたり意識を向けたり)していて、

自分のバランスを調整しているところがあります(笑)。

このBlog で
クリスタルの扱いがとても上手な
お客さまのこともご紹介させていただいています。

彼女は、最初のひとつを別格として置いた上で、

自分の今にフォーカスしたクリスタルを
イベントの際に見てくださったり、
てんつくりんさんで見てくださったりして、

ご自身で選ばれていらっしゃいます。

クリスタルは上手に使うと
物事のスピードをあげることが出来る気はしていますから、

そういうアプローチもあるということを
覚えておくのは楽しいことかも知れません♪

 *

苗字で
お名前の響きから手繰り寄せられる空気感が

ものすごく変る方もいらっしゃいますし、
殆ど変らない方もいらっしゃいます。

そこにある空気感を感じるために
お名前を使わせていただいていますので、

ご結婚の際など、
ふたつのお名前をいただいた上で、

下のお名前だけに絞って
クリスタルをお選びすることもあります。

詳しくは個別にご相談いただけたらと思います♪

 *

お名前の響きから作るというのは、
説明がとても難しいのですが、

その方の
今のエネルギーを感じようという試みです♪

知り合いでしたら、
名前を聞くと、顔を思い出しますよね?

その感じで、

相手の空気感を
引き寄せている感じかなあと思います。

もちろんイベントなどで
直接お会い出来れば1番早いです(笑)。

 *

お名前の響きは、
ご本人にとても近い感じがあります。

繰り返し心の中で呟いていると
印象がやってくるので、

その空気感をつかまえて、
クリスタルをお選びしています♪

 *

リピートしてくださっている方は
お分かりかと思いますが、

単純にお名前から
お選びしているのとは違うため、

時期によって、
異なったクリスタルをお選びすることもあります!

また、

一気に沢山のオーダーをいただいた場合、

そのお名前の響きであれば、
これも使えると感じるなあというように、

角度を変えてお選びすることも
させていただいています。

芸名でオーダーをいただく場合、

ご本名の響きに対して、
芸名との関係を考慮してお作りすることもあります。

これらは意図的にやるというよりは、
直感的に判断して制作させていただいています♪

 *

こんな感じでお答えになりましたでしょうか?
またいつでもご質問くださいね!


0 件のコメント: