2010/05/04

正座して開封しました
















イベントの際に、

千葉にお住まいの、M.N. さんから
カードをいただきました♪

ありがとうございます!


Holly heal new life no.185を
いただいたM.N.です。

届いた時(その前からですが)緊張して…
正座して開封しました!

ドキドキワクワクもあるのですが、
また違った空気がそこにはありました。

妹にも「私にぴったり!」と言われ、
普段身につけなかった青ですが、その後
青が気になっています!

背すじを伸ばして!前を向いて
頑張ろうと思います!!

本当にありがとうございました!
blog もいつも楽しみにしています♪
うまく言葉にできませんが、とても感謝
しています。

これからもお体に気をつけて、さやかさんも
お幸せな毎日をおすごしください。


 *

ありがとうございます♪

妹さんの分と一緒にオーダーくださった
M.N. さん。

気に入っていただけたようで
ホッとしています♪

満面の笑みで来てくださって、
カードを手渡していただきましたから、

なんだかもう、こちらの胸までいっぱい!

とってもうれしかったです。
ありがとうございました♪

 *

正座して開けたくなる気持ち、
ちょっと判る気がします♪

自分のためにやってくる作品を受け取るのって、
特別な気持ちになりますよね♪

以前、
Manami*Magic の
高野まなみさんに

お願いした時のことを思い出します♪

 *

そういえば、最近
高野さんのコサージュ作品は、

お取り扱いされているようなので、

気になる方は
銀座でチェックされてみてくださいね♪

店頭にあるもの以外にも
声をかけたら出していただけるそうです。

わたしはひと段落したら、
欲しいものリストに

Manami*Magic さんの
「わたしだけのオリジナルコサージュ」と

KAMIORI KAORI さんの
ペンダントがあります(笑)♪

LAMEDALICO さんの
ブレスレットも欲しい…。
これとかトキメキます)。

作家さんの作られる

アクセサリーやジュエリーが
大好きです♪

いくつあっても楽しめます♪

 *

本当にありがとうございました!

素敵な毎日をお過ごしくださいね♪


0 件のコメント: