2010/05/03

素敵なフリーマーケットに参加
















4月の最終日曜日に
主催者山本さんのご好意で、

セラピストフリーマーケット
@学芸大学

に参加をさせていただきました♪

 *

3月にこのフリマへ遊びに行った時、

黒のドレスを
100円(!)で購入したのですが(笑)、

「このドレスを着て来てくれたら、
参加費無料にします!」

という謎のオファーをいただいて、
参加を決めたイベントでした(笑)♪

面白すぎます、山本さん(笑)!

ありがとうございました♪

 *

ゆるーい感じで、

ご一緒させていただいた
みなさんや

お客さまとのおしゃべりが楽しかったです♪

お天気も良かったですし、

Holly heal のお客さまも
6名ほどお見えになってくださいました!

遠くは、大阪から!
本当にありがとうございます。

気になっていたというアクセサリーを
手にとって観ていただけたので

とってもうれしかったです♪

 *

Holly heal wacca を

出来れば直接受け取りたいと
お話くださっていたお客さまには、

会場で納品をさせていただきました♪











来てくださって
うれしかったです♪

納品の瞬間に立ち会えるのも
なかなか楽しいです♪

お似合いになっていらっしゃったので
良かったです♪

 *











Holly heal new life を受け取ってくださった
お客さまも来てくださいました♪

こちらも、

すごくお似合いになっていて
うれしかったです!

コーディネートがお上手でした♪

 *











お2人の記念撮影!

会いに来てくださって
本当にありがとうございます♪

 *

オーラソーマと
数秘のセッションで参加していた

大庭佳子ちゃんのお友達が
声をかけてくださいました♪

以前
蓮花 lenca のイベントで
お会いしたことのある方でした!

お友達のお2人は、
手相のお勉強をなさっているので、

ご紹介させていただいたところ、


























その場で、
Holly heal のお客さま方の
手相を見てくださることに!

ありがとうございました!

お2人は、ラッキーでしたね♪

お礼も兼ねて、
イタリアのおメダイを安価にお譲りしようとしたら、

逆にオラクルカード・リーディングを
受けていただいてしまいました(笑)。

ありがとうございました♪

 *











ここでは、

300円とか500円とかで、
結構可愛いお洋服が手に入ります♪

センスのいい品揃えなので、
ちょっとしたお買い物も楽しいです!

掘り出し物ありますよ♪

 *
















それから、
前回のReading Table に遊びに来てくださった

F.S. さんが、
会いに来てくださって、

あの日、
surya たなかみほちゃんにオーダーされた

見せてくださいました♪

すごい素敵でびっくり♪

ご紹介できて良かったな~!
と思いました。

ありがとうございます!

 *











それから、

クリアクォーツとパープルフローライトの
新しいHolly heal wacca を

連れ帰ってくださいました♪

思い切りリセットされて、
次のステージを楽しまれる印象です。

やっぱりその時々の空気感って
ありますよね。

本当に似合っていらっしゃったので、
うれしかったです♪

彼女は、
クリスタルの使い方がとても上手ですので、
見ていてとても安心感があります。

いつも会いに来てくださって
ありがとうございます!

手作りケーキも美味しかったですし、

お元気そうな笑顔を拝見できて
幸せに思いました。

 *

お仕事で1年間
フランスに行かれるということなので、

お餞別にその場で
ストラップチャームをお作りしました♪

よかったら連れて行ってあげてくださいね。

 *

大阪から会いにきてくださった方も!

お話くださったので、

わたしのしているものをお貸しして、
鏡の前で試しづけしていただいたりもしました♪

実は、ここしばらく注目している

この10K のHolly ペンダントのために
仕入れてきています♪

それも近日ご紹介したいな
と思っていること等もお話しました♪

 *
















彼女は、

佳子ちゃんの
オーラソーマ・セッションを受けてくださいました♪

もやもや動けなくなっている時、
オーラソーマは実に役立ちます。

自分の中に答えがあることを
目で見て確認させてくれるツールです♪

彼女のセッションは本当にお勧めですから

興味のある方は、
ぜひチェックなさってみてくださいね!

 *

次回は、5月30日(日)です。

今回楽しかったので、
また参加させていただくことにしました♪

座っておしゃべりしていただける
感じでしたから、

またみなさんと
お会いできたらうれしく思います♪

 *











翌日は、

お客さまからいただいたチョコレートを
ランチの後にパクリ♪

可愛い小鳥とウサギ柄(笑)♪

最近ラブリーなものに
愛されている気がします♪

 *

イベントは、

直接お客さまとお話出来るのが
本当に楽しいです♪

わたしはおしゃべりが下手ですが(笑)、

定期的にこういう時間が持てるといいな
と思っています!

楽しかったです!
ありがとうございました。


0 件のコメント: