2010/04/07

Reading Table 2 @恵比寿
















遅くなりましたが、
3月28日に開催させていただいた、

Reading Table のご報告です♪

おかげさまで、
前回同様に、楽しい時間でした!

遠くは群馬から、
4名の方が参加してくださいました!

ありがとうございました♪

 *

みほちゃんの
クリスタル・リーディングは、

本当にハートフルです!

今回は
2度目ということで、

彼女も前回よりリラックスして
セッションをしてくださったようです♪

 *

Holly heal のアクセサリーが
届いた時のこと、

それからの時の流れを
追いながら、

お客さまのクリスタルと向き合って、
言葉を紡いでくださいます♪
















みほちゃんが
クリスタルから感じることを

言葉にする度に、

お客さまの中で、
記憶が手繰り寄せられて、

景色が見えてくるようでした♪

 *











ものすごく綺麗な状態の
Holly heal wacca を見せていただいた時は、

どうやったらこんなに綺麗になるのだろうかと、
心底驚きました!

クリスタルは、
持ち主と共鳴するものだなあ、と

感じています。

びっくりするような輝きを
目の当りにして、

なんてすごい方に

クリスタルを
お送りさせていただけているのだろうか!

と、思いましたし、
気を引き締めていきたいとも思いました!

 *











Reading Table は、

それまで無意識だった
クリスタルとの関係性が、

意識にあがってくるセッションです♪

Holly heal のクリスタル達が、
自分に与えている何らかの影響や、
語りかけていること。

それらを、
みほちゃんがトランスレートしてくださいます。

 *











揺れ動いている感覚を、

クリスタルを通して見つめ直して、
整える感じもしました。

クリスタルから、
沢山のことが判るということ。

その面白さや不思議を
楽しんでいただけたかな?

そうだといいな!と
思います♪

 *
















コーディネートが素敵だった
F.S. さん♪

セッション後に、
おしゃべりをしに来てくださいました♪

わいわい、盛り上がりました♪
話題は秘密(笑)。

楽しかったです!

 *











みほちゃんから
いつもお世話になっているから、と

いただいた可愛いノートです♪

お世話になっているのはわたしの方なのに(笑)!
でも、ありがとう♪

雑貨屋さんで見かけて、
可愛いけどキリがないから、がまん。

と思っていたノートだったので、
笑いました(笑)。

 *

食べてしまったので、
写真がないのですが(笑)、

Misa さんからいただいた
手作りくるみパンも美味しかったです♪

みほちゃんの分と、わたしの分。
ありがとうございました!

ごちそうさまでした♪

 *

お客さまと
Holly heal のアクセサリーが
織り成す世界を

垣間見るのは、
大きな喜びです♪

Reading Table、
また開催したいなと思っています。

これからも沢山の方に、
お会い出来ますように♪


0 件のコメント: