2010/04/29

イエローオパール+ラベンダーアメシスト
















wacca no.103

イエローオパールと
ラベンダーアメシストが

彼女の元へと行きました。

彼女の芸名からやってくる
響きに合わせてお選びした、

ちょっと特殊な
Holly heal wacca です。

 *

芸名を使う際に

どういうエネルギーがあると

芸にまつわる空間が
満ちるだろうか?

ということを考えていました。

オーナーであるご本人が、

芸名にまつわる空間へと
出て行かれる時に、

サポートになるクリスタルという感じで
お選びさせていただいています。

 *

芸のためには、
流れを作ると同時に

空間にエネルギーをとどめて、

爆発的に発信する力を
必要とする感じがします。

オーナーさんの芸名の響きには、
比較的速い流れを感じます。

芸名だからでしょうか。

肉体よりも
軽く速い流れを感じます!

ここに力強く留まるパワーを
加えることが出来たら、

その空間は

より豊かに彩られて、
光彩を放つのではないかと、

イメージが膨らみました。

速い流れを止めるのは
とても危険です。

だからピンと来るのは
イエローオパールなのかも知れません。

流れに融合するだけの
柔軟性を持っている印象です。

固めずに
放つだけの足場を組める器用さ。

自我の流動性、
そして輝く魅力の顕現は、

このふたつのクリスタルの
得意技という感じがします。

芸名にピンときたクリスタル達は
どんな活躍をしてくれるでしょう。

オーナーさんの
サポートとなりますように!

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。

ル テアトル銀座での千秋楽、
お伺いする日を楽しみにしています♪


0 件のコメント: