2010/04/30

休憩中のアクセサリー
















ヒマラヤ水晶クラスターの上で
休んでいるのは、

お客さまから修理に戻ってきた
Holly heal wacca no.001 です。

 *

戻ってきた時には、
色々なことを感じるものです♪

お届けする時の印象とは、
必ず変化して戻ってくるものですから、

そこから得る感覚は、
千差万別!

クリスタルを観て触れて感じることを

フィードバックしたくなることも
多々あるのですが、

立ち入った内容になることも考えられますので、
普段は控えています♪

知らない人から、
頼んでもいないのに

いきなり何か言われるのって
ちょっと不自然ですしね(笑)♪

そういうのもあって、

開催させていただいているのもあります!

 *

このHolly heal wacca は、

ものすごく「いっぱいいっぱい」で
戻ってきたので、

本当にびっくりしました!

詰まっていて、
溢れ出る感じだったので、

即行クラスターの上へ♪

クリスタルがとても疲れていたので、
休ませると同時に、

修理にと
送ってくださった

持ち主さんの
奥さまにご連絡をさせていただきました。

そして、

お話をほんの少し伺って、
非常に納得をしました。

 *

クリスタルがこんなに
いっぱいいっぱいになるまで、

本当に本当に、

オーナーさんも
頑張っていらっしゃるのだろうな…と、

感じます。

多くの男性にとっての「社会」は、

女性にとっての「社会」とは
やや見え方が違うものだと認識しています。

そこで、
プライドを持ってやり続けるためには、

若いうちは特に、
かなりのパワーを注ぐ必要があるものだと思います。

頑張り通すのには、
それなりの力がいる筈です。

クリスタルから伝わってくるものは、

いっぱいいっぱい、
こんなにも頑張っている!という感触です。

思い切って、
しばらく手に置いたのですが、

初めて指先の
びりびりくる感じを経験しました。

クラスターの上で2日休ませた位では、

浄化を追いつかせることが
難しい程です。

 *

浄化の必要性を、

自分の中にある悪いものが溜まっているから
綺麗にしなくてはいけない。

と考える事については、

ナンセンスだと感じることが多いです。

クリスタルとの関係は、
共鳴が主だと感じているので、

クリスタルに働きかけることで、

もういらなくなったエネルギーを
吐き出すことが出来る、

自分をもクリーニング出来る
という便利な技がある、

という感覚でいます♪

疲れているクリスタルを
休ませることが出来るようになるというのは、

自分自身がそう出来るようになるための
準備段階でもあるのです♪

 *

クリスタルを通して
させていただけるアドバイスがあるとすれば、

たった一日でいいので、

クリスタルと一緒に
広く空の見えるような大きな緑の中に行くことです。

都内にもいくつか存在しますし、
海が好きならば、海辺でも♪

海なら、葉山もいいです♪

その日は
そうしてOK と決めて、

ただ1日、

たった1人で
ぼんやり自然を楽しむ時間を持つことです。

クリスタルをリセットして、
エネルギーチャージをすること、

自分をリセットして、
エネルギーチャージをすることを

思い切って
なさってみることでしょうか。

クリスタルは、
もうパンパンになっているので、

持ち主さんも、
どこかがパンパンに
なりかかっていらっしゃるのでは?

と、

そう感じるからです。

 *

今のこのクリスタル達には、
新しいものを受け取るスペースがありません。

完全に詰まってしまっています。

これは現実に置き換えると、

エネルギーの硬直状態を
意味する可能性があります。

 *

流れを作るためには、
心にスペースを空けることが役立ちます♪

例えば、自然の中で

ただ、ぼーっと景色を眺めて
自然の美しさを感じ、

休息をとることをしてみるのです。

鳥の声や、
風のそよめく感触や、

緑の香りや、芝生の感触を味わうのです♪

 *

知らないうちにしている緊張をほぐすことは、
効果的な心身メンテナンスです♪

緊張をほぐし、

いつもよりも、
ゆとりをもった心で見回すと、

新しいアイデアが浮かんだり、
新しい流れが入りやすくなる筈です。

ゆとりから生まれる立ち振る舞いは、
周囲に安心と信頼をもたらしますから、

結果として自由度も
徐々にあがってくる筈です♪

変化は徐々にやってくるものですが、
結果的には速い筈。

そしてクリスタルの状態が
変化することにも気づけると思います♪

 *

ちなみに、
わたしの息抜きスポットは、

富士五湖の、西湖でした♪

人が少なくて、ホッとする食べ物があって、
自然があって、温泉もあって、
最高です(笑)!

西湖の
どの辺りかは内緒(笑)♪

 *

お2人には、
ミルキーアクアマリンをお届けしますね!

根拠のない信頼(笑)は、
アクアマリンの得意とするところかな、

と思うので♪

応援しています。


0 件のコメント: