2010/04/09

道を照らしてくれています
















尼崎にお住まいの
M.Y. さんからお便りをいただきました!

ありがとうございます♪

手作り封筒なのでしょうか?
ものすごく可愛くて、

開封する時に、ワクワクしました♪


さやかさん、お元気でいらっしゃいますか?
春がすぐそこまできてますね。

ずっとおたよりしたかったのですが、
何から書いて良いか…と、
なかなか書けずにいました。

でも、どうしてもお伝えしたかったので…

5周年記念ペンダント、本当にスゴイです。
毎日愛用しています。

どんな時も本当にそっと、道を照らしてくれています。
迷う日も、悲しい日も、うれしい日も。

私の心に確実に
ほんとうに少しずつですが、
パワーをくれていると実感します。

その少しのパワーが、
実は私に必要!という時に必ず。

さやかさんが選んで、作って下さったことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

さやかさんと、
さやかさんの大切な人と、
さやかさんのクリスタルを持つ人と…
みなさんが幸せであることを願いつつ…!

追伸:
桜の花が大好きなんです。

冬の寒さに耐え
春に美しい姿を見せてくれる

多くを語らないけれど、
見る人を幸せにしてくれる。

さやかさんの選んで下さる
クリスタルに似てます。

ステキな春をおすごし下さい!

 *

うれしいお手紙を
本当にありがとうございます♪

5周年記念ペンダント。
気に入っていただけてうれしいです!

宝石質のクリスタルに、
10K のチャームとチェーン。

ずっと作りたかったペンダントですので、
喜んでいただけてとてもうれしいです♪

わたし自身も愛用しているのですが

驚くばかりです(笑)。

変化しているから、手にしたのか、
手にしたから、変化したのかは、

全くの謎ですけれど(笑)♪

 *

まだお作り出来ますので、

気になる方は、
右記のオーダー状況から
リンクを辿ってみてください♪

 *

大切にしていただけて、
とてもうれしいです。

こちらこそ、
感謝の気持ちでいっぱいになります!

本当にありがとうございます。

気持ちをかけた分だけ、
クリスタルは、応えてくれる気がします。

M.Y. さんが
大切に想ってくださるからこそ、

クリスタルは
ファンタジーを紡ぎだせるのではないかな、

と、思います♪

 *

わたしも桜の花が大好きです!

M.Y. さんも
どうぞ素敵な春をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: