2010/04/06

ごほうび
















ローズクォーツを通して分かることって、
すごいなあと改めて思います。

そこで気がついたことは、
現実を揺り動かしますね♪

自分の中で

色々な要素が
再配置されているような感覚があります。

それに伴って、
外側も変わってきている印象です。

出会いと別れが
めまぐるしい季節だからなのかも?

大概わたしは、
みんなのことが大好きなので、

距離感が変わるのは
いつもひどく寂しいのですが、

寄り添っていただいた時間に感謝をして、
自分の歩みを進めたいと思います。

離れるものがあるのと同じだけ
近づくものがあって、

そして、

近づくものはわたしにとって
優しく温かいのですから、

幸せじゃない?

と、思います(笑)。

 *

作ることには、
必ず心が表れてしまうものだ

と、感じています。

もっと素敵なものを
作れるようになりたいことと、

心の中を綺麗にしておくことは、

同じベクトル上にあります。

ここしばらく、
Reading Table やワークショップで

お客さまと
直接お話させていただく時間が続きました。

Holly heal は、

こんなにも
大切にしていただけるのだ!

こんなにも
受け取っていただけるのだ!

という実感がありました。

びっくりする位、
でした!

ああ、本当にがんばろう。

と、思います。

 *

一層自分を整えて、
その方のためのものをお作りしたい。

オーダーしてくださった方の
サポートになると感じるものを

お届けしたいです。

 *

Holly heal には、
クリスタルのファンタジーがあります。

どんなファンタジーとして
受け取ってくださってもいいと思っています。

わたし自身、
クリスタルの意味が面白くて、
ひたすら調べた時期もあります(笑)。

クリスタルが心とリンクすることを知って
驚いたり、

どうやってそれを導いているのかに
気がついて感動したり。

クリスタルがあることで

がんばれることや
乗り越えられることがあるのを
体験したりもしました。

なんだかホッとしたり、

うれしかったり、
勇気づけられたり、

色々な出来事の側に
クリスタルがいつも関わるようになり、

クリスタルを通して
色々なことが語れるということに

気がついたのは
つい最近のことです♪

 *

Holly heal は、

自由に楽しんでいただけたら、
すごくすごくうれしいです♪

わたしは、わたしで、

作らせていただける限り、
深めていきたいと思います。

 *

ローズクォーツの
ワークショップをさせていただくために、

短期間で沢山向き合ったことは、
本当に本当に意味深かったです。

ローズクォーツは、本当にすごい(笑)。

クリスタルって、本当に面白い!

多分これから作ることに
どんどん反映されていくのではないかなと、

今はまだ漠然と思っています。

 *

きらめくものを
創れるようになりたいです。

 *

ローズクォーツと向き合ったことで
見えてきたもの。

変わってきた外側が、

友達との関係性の深まりや、
人間関係の変化が、

沢山の新しい出会いや再会が、

ごほうびです。

 *

読んでくださってありがとうございます。
今日も素敵な1日を!


0 件のコメント: